Admin New entry Up load All archives

Chin Yoの わんにゃん日記

雑種犬ちび太と703号室出身の萌ちん&猫のむうちゃん^^そして三毛猫みんみのかわいがり日記です。

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

わんこ旅行2011夏① 

毎年3月の連休におじゃましていた、伊豆下田の『しっぽのお宿』。

少し遅くなりましたが、先週10日、11日で行ってまりました。



朝早く出発のせいで、ぼんやりする萌チン。(いちいちかわゆい)
ちびもえ2011.09伊豆 003
ムニ、どこいくんですか?

ちびもえ2011.09伊豆 005
しゅっぱつですか?


ちび太はこちらを向いてくれない・・・。

ちびもえ2011.09伊豆 006
ぼくカメラ嫌い。




時折雨の降る中、SAへ寄りながらのんびりと進み、
伊豆に入ってから雨雲をやり過ごすし、窓を開けてあげるとちび太はノリノリ。

(運転手の私は、日焼けする!日焼けする!と少しやかましかったかな)

ちびもえ2011.09伊豆 011

ちびもえ2011.09伊豆 016




有料の伊豆スカイラインにて元を取るべく(笑)、あちらこちらの展望ポイントに停まり、
ちびもえ2011.09伊豆 027

ちびもえ2011.09伊豆 028

同じような景色なんだけどね^^
ちびもえ2011.09伊豆 038


私の気を引く出来事も。

おやじライダーA「いや~、心が洗われるな!(なんちゃって)ワハハハ!」
おやじライダー他「ワッハッハッハー」


あ~仲間に入りたい・・・。


     (つづく)




category: 旅行

CM: 0 TB: --   

コメント

コメントの投稿

Secret

