Admin New entry Up load All archives

Chin Yoの わんにゃん日記

雑種犬ちび太と703号室出身の萌ちん&猫のむうちゃん^^そして三毛猫みんみのかわいがり日記です。

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

結局カラー 

先日、萌チンはトリミングを済ませました。


トリミング前の萌チン。
P1010570.jpg

オムツ姿で眠る。
P1010558.jpg



そして今回も担当の方からお手紙をいただきました。

『今日の萌ちゃんは、とってもよい子で、おとなしく頑張ってくれていました。
 顔を洗う事や、乾かす事が苦手のようで、ウ~ウ~言っていましたが、
 ウ~ウ~言っているだけで 本当に!頑張っている所がとってもかわいく思えました^-^!

 また次回お会いできる日を楽しみにしています。』



ですって!!

そうなんですよ~、萌チンのウ~ウ~は、ただ言っているだけ、癖なんですよぉ^^
さすがぁ。大原ちゃん!(←わたしは会ってないけど)




てな事で、トリミング後の萌チン。
ちびもえ2011.09.13 007

あまり変わってないか?
ちびもえ2011.09.13 019





ついでに、ぺろぺろ攻撃から守り続けていたイボの相談もして、結局カラーを付ける事にしました。
意外と素直に、嫌がることも無く器用に過ごしています。
ちびもえ2011.09.13 023



ん、いつもどおりの雰囲気。
ちびもえ2011.09.13 027





でもずっと付けておく事もできないし。。。

先生に手術した方が良いかもと言われたので、そうしようかと思っています。


萌~、ごめんね





category: 日常

CM: 0 TB: --   

コメント

コメントの投稿

Secret

