Admin New entry Up load All archives

Chin Yoの わんにゃん日記

雑種犬ちび太と703号室出身の萌ちん&猫のむうちゃん^^そして三毛猫みんみのかわいがり日記です。

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

夏休みの来客 

遊びに来てくれたのは、以前住んでいた家のお隣さん家族^^

みんなのお休みの都合が付くと遊びに来てくれます。



うちに来た時くらいはと、思う存分ゲームで遊ぶ3兄弟


    3人とも野球をやっている。
    洗濯物や食欲が半端ないと言う事で、うちの母が
    『一人くらい手芸とをかやった方が良い』と言っていた(笑)


その輪に混ざる萌チン①(昼編)
(わー、萌が混ざってるー!と慌ててパチリ)
ちびもえ2011.08.12 002



その輪に混ざる萌チン②(夜編)
(わー!!また混ざってるー!と慌ててパチリ)
ちびもえ2011.08.12 007
                              ↑この頃にはちび太も馴れてきている・・・



3兄弟のお母たま、やさしく抱っこしてくれてありがとう
ちびもえ2011.08.12 005



ナデナデできて嬉しそうな三男(←みつおではない)
ちびもえ2011.08.12 004
ちび太、もっと嬉しそうにしなさいよ。




いつも都合をつけて遊びに来てくれてありがとう

また来てね。




category: 来客

CM: 0 TB: --   

コメント

コメントの投稿

Secret

