Admin New entry Up load All archives

Chin Yoの わんにゃん日記

雑種犬ちび太と703号室出身の萌ちん&猫のむうちゃん^^そして三毛猫みんみのかわいがり日記です。

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

雨のドライブ 

7月最後の日、ひさびさにドライブに出かけました。


我が家はちょっと雨降りくらいがちょうど良いのです。

人出も犬出も少なくて、のんびり散歩ができます。
(うちには暴れん坊ちび将軍↓がいるからね)

P1010387.jpg




ほら!道の駅(多古)、人っ子一人いません。
P1010394.jpg


うんちものんびり回収できます。(わーい)
P1010400.jpg




犬吠崎に立ち寄り・・・
P1010408.jpg




道の駅(水の郷さわら)でお昼を食べて
P1010420.jpg




お天気が回復してきたところで、帰宅!

P1010421.jpg



お疲れ様でした。
P1010422.jpg




category: 外出

CM: 2 TB: --   

コメント

暴れん坊ちび将軍(笑)
うちには、甘えん坊将軍まりんがいます(爆)

ちょっと雨くらいが、お出かけにはいいかも、ですねえ♪

あき #9R3p/u0A | URL | 2011/08/09 10:44 - edit

あき様

ほんとだぁ!
マリンは甘えん坊ジェネジェネだ^^

そうすると、萌チンは抱かれん坊将軍かな?
いやいや怒りん坊か?

何を競ってるんだって(笑)

ちび太&萌ママ #- | URL | 2011/08/09 18:48 - edit

コメントの投稿

Secret

