Admin New entry Up load All archives

Chin Yoの わんにゃん日記

雑種犬ちび太と703号室出身の萌ちん&猫のむうちゃん^^そして三毛猫みんみのかわいがり日記です。

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

キャンピングカーショー 

先週の土曜日、えむずGARDENの皆様とキャンピングカーショーへ行ってきました。

どうしても、どうしても1度でいいからあの車内を生で見てみたかったのです。


途中から歩きたがらない萌チンを抱っこ。
ちびもえ2011.07.16 026

萌チンは抱っこされると、体の力を完全に抜きます。
ちびもえ2011.07.16 028

いいんですか?そんなに信頼して(笑)

会場はそこそこ涼しく、広いので、ワンコたちは健やかに散歩していました。
(でも、やっぱりちび太はちょぴっと暴れん坊でした(;。;))


それから車で移動してランチ

おしゃれなお店で、お料理もチョベリグッ !でした^^
ちびもえ2011.07.16 031


MMMたち、お友達になった柴犬ちゃん。
みーんなおりこうでした^^(はぅ~、かわゆい、この状況~
ちびもえ2011.07.16 044

ちび太~、もっとみんなと仲良くして~。
ちびもえ2011.07.16 036


暑かったので、外ではあまり散歩できず、わんこたちの体力も考えて
早めに帰ってきました。

夢がかなって、楽しい1日でした。
↑「買う」ではなく、「見たい!」という夢・・・。いとさびし(笑)






category: 外出

CM: 2 TB: --   

コメント

お疲れ様でした♪

楽しかったですね~、ナマ車内(笑)
あっちこっち覗けたし、実際に乗っちゃったしv-410

萌ちんのダッコポーズは、カワイーカワイーと、みんなに大受けでしたね。
いやほんと可愛かったし♪

MMMの写真、さいこー!
これも下さい(笑)
ちび太くんのお顔もいいわあ♪
ママさんの写真アングル、好きだ~v-344

また、「見に」行きましょうね☆

あき #9R3p/u0A | URL | 2011/07/17 23:18 - edit

あき様

萌チン、確かに言われてましたね~、かわいいって。
騙されてましたね~(笑)
ただのグウタラじいちゃんなのに^^

MMMいい味ですよねぇ。
写真気に入ってもらえて嬉しいです^^
早速送りますね!

ちび太&萌ママ #- | URL | 2011/07/18 23:28 - edit

コメントの投稿

Secret

