Admin New entry Up load All archives

Chin Yoの わんにゃん日記

雑種犬ちび太と703号室出身の萌ちん&猫のむうちゃん^^そして三毛猫みんみのかわいがり日記です。

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

きょうのわんこ 

きょうの・・・というより
今さっきのわんこ、です。

P1010274.jpg

萌チンの毛がのびてきて、耳の付け根の毛が立っててかわいい




ぼくは・・・剛毛なので
P1010277.jpg


扇風機をうまく利用して、快眠です^^
P1010281.jpg






~ ワンコ外トーク ~

先週、土日月と急な用事で父の実家(長崎)へ行って参りました。

父親と2人で、時折けんかしたり&夫婦に間違えられながらでイライラする事ばかり

店員「ワインの試飲、奥様もいかがですか?」
私 「娘ですよ。」
私 「ワインはいただきます。」

私が老けているのか、オヤジが若く見えるのか・・・。


飛行機酔いと、疲労感たっぷりの1週間でした。




category: 日常

CM: 4 TB: --   

コメント

ま、、、

まさかの夫婦?!いや、それは無いだろう!
いずれにしてもお疲れ様でした!!

ふな #- | URL | 2011/07/09 01:07 - edit

ふな様

まさかのだよ!
お若い店員さんには、まぁもう一緒なんだろうね(笑)

ありがとございました。

ちび太&萌ママ #- | URL | 2011/07/09 18:17 - edit

おかえりなさい^^

v-4んもーっ 笑いすぎてお腹が痛いです!!!
訳ありカップル通り越していきなり夫婦扱いですか^^;
チビ萌ママは本当に面白くて大好きです♪ 

meg #- | URL | 2011/07/10 14:16 - edit

megさま

羽田での出来事だったんですけど、
その後意識しちゃって意識しちゃって、
トークの頭に必ず「お父(おとう)」を付けました(笑)
【例】「おとう、バス来たよ」

ちび太&萌ママ #- | URL | 2011/07/10 18:55 - edit

コメントの投稿

Secret

