Admin New entry Up load All archives

Chin Yoの わんにゃん日記

雑種犬ちび太と703号室出身の萌ちん&猫のむうちゃん^^そして三毛猫みんみのかわいがり日記です。

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

おデート 

昨日(日曜日)はわんこデートでした^^

P1010106.jpg


MMMファミリーコロンファミリー
そして我が家の総勢6人+6ワンコ
カノンと言うお店で待ち合わせランチ~。

 しょっぱなちび太は興奮して暴れん坊将軍になってしまいました。
 LOVEちび太だったはずのコロンはかなりがっかりしていました。
 一途なコロンの気持ちを考えたら、なんだかかわいそうでした
 (ごめんよぉ、コロン~)



ランチ後、泉自然公園へ。



あれ?コロンがこっち見てるー!
P1010133.jpg


メイプル、麦、マリンは何見てるんだったんだろ。
P1010124.jpg



お水に群がるワンズ。
P1010143.jpg




その後、KEL蘇我店へ^^

みんなお疲れさんだったねぇ。
楽しかった?
私はすっごーく楽しかったよ^^


メイプル
P1010157.jpg



P1010158.jpg
あきさん、足指お大事に^^


うらやましいポジションのマリン
P1010155.jpg


そして、良い子すぎるコロン
P1010160.jpg


いろいろお土産までいただきまして、本当にありがとうございました。
またワンコデート、よろしくお願いします^^
今度は横浜で~^^

 

余談ですが、
カメラが新しくなっても、やはり・・。
なんでピントが合わないんだろう
反省① 歩き撮りが良くないような気がする。うん。
反省② も少し機能を使ってみよう。うんうん。
反省③ カメラマンを交代してみよう。←これだ!!!



(おわり)


私の(一時的な)趣味の話ちょびっと。
夫にどうせ枯らしちゃうんでしょ?と言われながら、
今年買い揃えた花と、苗。
うまく育つのでしょうか。

その1:赤オクラのベニー君^^
P1010098.jpg


ホームセンターで、プランターを持ってウロウロしていたら
白衣のおじさんが近寄って来て言いました。

白衣 「何植えるの?」

私  「あのぉ野菜を。初めてなんですけど、何がいいかなと思って・・・」

白衣 「それじゃ、オクラは?」

私  「オクラ?イイデスネ!!それがいい、それがいい!」

白衣 「じゃ、これあげるよ」(と言って肥料の試供品をくれました)

そして、
白衣 「でも、オクラはお蔵入りしてるかも❤」

帰り道、わたしちゃんと愛想笑いしていたか心配で、夫に確認しました。

夫  「うん。笑ってたよ」

あーよかった。


スポンサーサイト

category: 旅行

CM: 4 TB: --   

コメント

楽しかったです♪

日曜日はありがとうございました♪
ついにコロン振られちゃったかな(笑)
コロンを見た瞬間に、同窓会で乗られた記憶が甦ってしまったのかもしれませんね^^;
コロンは気まずい気分なのか?ちび太のほうを見なくなったのが笑えます。
あんなにロックオンしていたのに^^
次回はどうでしょう~ 楽しみですね♪

3対3と数もピッタリなのにカップルが全く誕生しませんね(笑)
あんなにMMM可愛いのにね♪

今度は横浜で!!! 楽しみにしています(ハート)

meg #- | URL | 2011/06/14 22:39 - edit

megさま

こちらこそありがとうございました!
ほんとにコロン、ちび太のこと見なかったですよね(笑)
ワンコ達にもいろいろあるんですね~^^

それではまたお会いできる日を楽しみにしていまぁす^^

ちび太&萌ママ #- | URL | 2011/06/15 19:49 - edit

ありがとうございました!

今晩は!
先日はありがとうございました。
慌ただしいデートで、申し訳ありませんでした。
ちび太君も期待したお出かけだったのに、MMMを見てがっかりしたのかな?(笑)
今度会う時までには、心を入れ替えるように指導しておきますね。(爆)
では、次はお台場で・・・。

Mパパ #9R3p/u0A | URL | 2011/06/16 22:26 - edit

Mパパ様

こんばんは!!
全然慌しくないですよー^^
よくよく考えたら、みなさんお疲れだったんじゃないかって・・・。
テントの衝動買いまで付き合っていただいて
ありがとうございました(笑)
次はお台場の『キャンピングカーショー見るだけショッピング』ですね!(それはうちだけか(笑))

ちび太&萌ママ #- | URL | 2011/06/17 22:30 - edit

コメントの投稿

Secret

