Admin New entry Up load All archives

Chin Yoの わんにゃん日記

雑種犬ちび太と703号室出身の萌ちん&猫のむうちゃん^^そして三毛猫みんみのかわいがり日記です。

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

すこし蒸しますね 

暑くなってきてだらけ始める2わん

ちびもえ2011.06.8 002


ちびもえ2011.06.8 004






先日、秋田から山菜が届きました。
ちびもえ2011.06.8 005 わらび と ふき


このほかに、根曲がり竹(細いたけのこ)←食べちゃって写真が無い(;。;)
それと、みずとウド。
ウドは葉の天ぷらと、酢味噌和えでいただきました。(写真は無いけどちゃんとやりましたよ)




何でも欲しがる萌チンですが、山菜はいいみたいね^^
ちびもえ2011.06.8 007




category: 日常

CM: 0 TB: --   

コメント

コメントの投稿

Secret

