Admin New entry Up load All archives

Chin Yoの わんにゃん日記

雑種犬ちび太と703号室出身の萌ちん&猫のむうちゃん^^そして三毛猫みんみのかわいがり日記です。

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

703号室同窓会 2011つづき 

そうそう同窓会行きがけに購入したコンパクトデジタルカメラ。
IMG_0203.jpg


こちらは7年半使用したデジカメくん。(←こちらは '君'づけ)
買ってすぐ、専用ケースごとちび太に噛まれて中央が少し凹んでいる。革のストラップは食いちぎられた。(グスン (;。;)
P1010047.jpg


デジカメくんには悪いけど、新しいのって使いやすーい。

・・・と思っていたら買ってそのまま持ってきたので電池の補充が甘い!


充電の顔色を見ながら、ちょいちょい撮った写真。
(ほんとにちょぴっとですみません。馬鹿な私・・・、次回頑張ります。)


(左から)べべ、コロンJ、リル
703doso2011_08


(手前から)愛者、武次郎、べべ
703doso2001_016


(手前から)萌、ラテ、メイプル、リル、べべ、そして、夫の足からはみ出して見えるのは・・・麦か?
703doso2001_014


(左から)メイプル、麦、マリン(麦、はさまれて苦しそう)
703doso2011_03


集合写真(会の最後に撮ったので全員じゃないのです
syugo001
※あきさんすみません、勝手に拝借しました。



そ・し・て、以下がコロンパパが送ってくれた写真です
本当に、本当にありがとうございます!!!


いい顔してるね^^
ちび太&コロン1


コロン、ありがとね。
ちび太&コロン4


忠太パパにかわいがってもらっているちび太。良かったね、ちび太
忠太パパ&ちび太3


自己紹介(緊張した~)
ちび太&萌ファミ


あら、ちび太!そんな顔してる時あったんだ(笑)
ちび太&パパ


萌チン、がんばったね
萌


にゃにこれ~!すっごいかわいい
画像 138



皆様、仲良くしてくださり、本当にありがとうございました!

またお会いできる日を楽しみにしています。


(おわり)






category: ドッグラン

CM: 6 TB: --   

コメント

お疲れさまでした

こんにちは!
同窓会ではありがとうございました。
コロンくんがちび太くんに張りついているのを見て、
噂(なんの噂?)は本当だったと確信しました(笑)
萌くんもかわいかった!
最後の写真、かわいいですね!萌くん、普段からこのまま、この通りですよ。
お茶のとき、びみょーな距離であまりお話しできず残念でした。
またお会いしたときを楽しみにしています。

まゆ #NL852uQM | URL | 2011/05/28 12:26 - edit

まゆ様

わぉ!きょうもぽかぽかのまゆさんだ!
コメントありがとうございます!

こちらこそありがとうございました^^
リュウ君も車酔いに耐えて来てくれてありがとー^^

噂ありました?(笑)
私もビックリ&嬉しかったんです。
これだけたくさんワンコがいるから、今日はどうかな~って思ってたので。

リュウくんもいつもかわいくて、つよさんと寝てる姿、何度見ても最高です^^

では、
またお会いできる日を楽しみにしています。


ちび太&萌ママ #- | URL | 2011/05/28 20:58 - edit

ニューデジカメデビューだあ♪
軽くて使いやすそうでいいですね~
デジカメくん、お疲れ様でした。

楽しい一日でしたねv-410
なぜうちのお嬢様方は、ちび太の魅力に勝てないのでしょうか?(笑)
萌ちんにも、かわいらしさで圧倒的に負けた!

真ん中でぎゅうぎゅうされてる麦の写真、ください!
いつも麦のナイスなお写真をありがとうですv-411

あき #9R3p/u0A | URL | 2011/05/29 08:52 - edit

あき様

ほんとに、半分壊れたような状態で頑張ってないで
さっさと買えばよかったですよ、デジカメ(笑)

本当に楽しかったですね~。
MMMもかなり魅力的なんですけどねぇ、ワンコ心はわからんものですね~(笑)

この写真の麦、お鼻のスマートなメイプルとマリンに前へ前へ出られて、大変そうでしたよ^^
早速おくりまーす^^

ちび太&萌ママ #- | URL | 2011/05/29 13:08 - edit

こんばんは♪

カメラ買い込んでの同窓会参加とは^^
充電甘いというか、数枚でも写真撮れたのが奇跡で良かったですよね♪
ギュウギュウのMMMの写真素敵!
前も麦のジャンプ写真も凄い1枚だったしセンスありますよね。
コロンも沢山撮ってくださりありがとうございます!
萌チンは実物のがかわいいですよ~♪
あのマイペースな動きがまたまた可愛いんですよね♪
今度は動画も沢山撮りましょうね^^


meg #- | URL | 2011/05/29 19:29 - edit

megさま

確かに・・・、考えてみたら充電されてるなんて保証ないですよね。私ったら能天気だわ~(笑)
えへへ、でも写真ほめてもらえて嬉しいです^^
センスは余り無いと思うんですけど、MMMたちがいい動きしてくれてるみたいです(笑)
コロンもかわいいから助かります^^

そうですね!今度は動画も撮りましょー!

ちび太&萌ママ #- | URL | 2011/05/30 19:02 - edit

コメントの投稿

Secret

