Admin New entry Up load All archives

Chin Yoの わんにゃん日記

雑種犬ちび太と703号室出身の萌ちん&猫のむうちゃん^^そして三毛猫みんみのかわいがり日記です。

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

ベン安らかに 

ベン、お前は幸せ者だったね。

いつもそばに誰かがいて、賑やかなおうちでさ。

うちの子達とは余り仲良くなかったけど、それも思い出。

私のことは多分すごく好きだったでしょ?

ベン、また会おうね。
スポンサーサイト

category: 未分類

CM: 2 TB: --   

コメント

昨日はありがとうございました

昨日はありがとうございました。
相変わらずの美形のお二人と、カワイイちびすけたちですね。
またお会いできるのを楽しみにしています!!!

チチ #- | URL | 2011/05/23 21:47 - edit

チチさま

こちらこそ、イケメンのチチさんと美人のハハさんに会えて嬉しかったす(笑)

また会う日まで~^^
というか、今度是非遊びに来てくださいね。

スヌーゴンや、猫ちゃんたちにも会いたいのでほんとはお伺いしたいんですけど・・・。

ちび太&萌ママ #- | URL | 2011/05/23 22:05 - edit

コメントの投稿

Secret

