Admin New entry Up load All archives

Chin Yoの わんにゃん日記

雑種犬ちび太と703号室出身の萌ちん&猫のむうちゃん^^そして三毛猫みんみのかわいがり日記です。

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

GW2011 その2 

さて、30日はまるまる移動日、1日は雨だったので家でのんびりロッテマリーンズの試合を
TV観戦。



そして2日やっと晴れたので
井川町にある 『国花苑』



今年は寒くて、桜があまり咲いていません。

ま、ワンコたちにとっては何分咲きとか全く関係ないんだよねぇ。
ぼくここ来た事あるぅ!って、通りが近づいてくるとわかるんだよね。
ちび太は3回目、萌は初めてだね^^
ちびもえ2011GW秋田 029


きもちいいねぇ。
ちびもえ2011GW秋田 031


階段長いねぇ。^^
ちびもえ2011GW秋田 034


ほんとはあの山の一面がピンク色に染まるんだよ。
ちびもえ2011GW秋田 038



その後、大潟村の『菜の花ロード』へ

菜の花&桜がずーっと続くのです。

と思ったら、やはり桜が咲いてない!
ちびもえ2011GW秋田 041


でも1本道なので仕方なく走っていくと、このピンクの橋を渡ったとたん、
ちびもえ2011GW秋田 042



でった~!わぉわぉ~!

[広告] VPS



やはり前日まで天気が悪かったせいか、いつもより人出がありました。




これは(通称)ババアアイス。(正式名称はババヘラアイス。どっちにしてもババは付くのね)
ちびもえ2011GW秋田 043


秋田をドライブすると、あちらこちらにこの方たちを見かけます。



そして、


アイスの花を咲かせてくれるのです^^(1つ200円)
ちびもえ2011GW秋田 046



     (つづく)



category: 旅行

CM: 0 TB: --   

コメント

コメントの投稿

Secret

