Admin New entry Up load All archives

Chin Yoの わんにゃん日記

雑種犬ちび太と703号室出身の萌ちん&猫のむうちゃん^^そして三毛猫みんみのかわいがり日記です。

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

GW2011 その1 

GW初日の29日は千葉ロッテマリーンズの、(私にとっては今季初の)野球観戦に行ってきました~
QVCスタジアムでは節電のため開幕から全てデーゲームだったので、なかなか都合がつかず観戦に行けなかったのです(5月からナイター開始ですね)。
マリーンズファンの私にとって、これだけは外せない!ということで、帰省は30日から^^



行き。
すでに東北道。

ぼくたちはこうやって移動します。ベーッド、イン!
ちびもえ2011GW秋田 001


萌チンは絶対前の座席なのです。
ちびもえ2011GW秋田 002 まび~


でも、日差しが強くなってくると・・・


後ろへ逃げる。(絶対前がいいけど、暑さには負けるのです)
ちびもえ2011GW秋田 014


さらに移動・・・
ちびもえ2011GW秋田 016


うろうろして、一人で3列目シートに移動している事も。


そしてまた涼しくなってくると、前に戻ってきます。(忙しい奴)


暑くなったらぼくもベッドアウト。
ちびもえ2011GW秋田 019




だいたい2時間おきにお外の空気を吸うためPAに寄ります。


東北道、あるPAにて。(朝7時半ごろ)
朝ごはん後、足拭きタオルを待っているちび太。
ちびもえ2011GW秋田 003 うまかった~

ちびもえ2011GW秋田 008 まだかいな?

ちびもえ2011GW秋田 009 ん?呼んだ?
 



午後4時ごろ到着~。(がー、やっどづいだー。)
すごく肌寒かったけど、お庭の花木はもう春だなぁ。
ちびもえ2011GW秋田 088 ちびもえ2011GW秋田 081
携帯カメラの方が映りがいいってどういうこと?
10年近く使ってるデジカメ、もう限界か・・・。




夕飯時、ある程度おねだりした後・・・爆睡。

長旅だったね、おつかれさんね。
ちびもえ2011GW秋田 022

ちびもえ2011GW秋田 023


また明日ね^^




category: 旅行

CM: 3 TB: --   

コメント

お帰りなさい^^

秋田への旅、お疲れ様でした♪
今回は職務質問なかったですか?^^
もう少しで同窓会! コロンも会いたがっています。
会えるの楽しみにしていますe-265


meg #- | URL | 2011/05/08 20:26 - edit

げーっ

ハート割れてないか不安になり戻ってきたらやっぱり・・・
なんでー><
もう!ごめんなさい。
センスとかで選んだわけじゃないからねー

v-344v-344v-344v-344v-344v-344v-344v-344v-344

meg #- | URL | 2011/05/08 20:29 - edit

megさーん^^

わははは!割れてる割れてる~(^0^)
割れたハートが見れて(逆に)うれし~!

今年は無かったですよぉ、職質~(笑)
ちょっと怪しさが足りなかったかなぁ。

もうすぐですね!同窓会。
私たちもコロンに早く会いたいです。

ちび太&萌ママ #- | URL | 2011/05/09 19:24 - edit

コメントの投稿

Secret

