Admin New entry Up load All archives

Chin Yoの わんにゃん日記

雑種犬ちび太と703号室出身の萌ちん&猫のむうちゃん^^そして三毛猫みんみのかわいがり日記です。

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

小川動物病院ありがとう 

先週末、ワンコたちのワクチン注射と、萌チンのトリミングに行って来ました。

ちびもえ2011.03.07 027
ちびもえ2011.03.07 028
これはトリミング前


以前住んでいた千葉県八街市にある小川動物病院。
ちび太が生まれてから7年間、萌チンは3年間、その他にもいろいろお世話になりました。


近所の病院に変更だ。
良い病院だといいな。



【番外編】
萌チンを預けてから、前勤めていた会社の仲間たちに会ってきました。

お昼休み時間内ギリギリに到着だったけどみんな外に出てきてくれてありがとー。

こんな時期に忙しいかな?と思ったけど、久しぶりに会えて嬉しかった。

なんか家族みたい。辞めてから感じた事だけどね。
(だから当然みんなは家族みたいとは思ってないよね^^)

千葉の八千代市に住んでる私が、こうやって友人や同僚だった人に会って
すごく心強くて、すごく嬉しかった。

被災地の方々が、ご近所の方や、救援者(自衛隊や警察の方ふくめ)をどれほど心強く思っていることだろう。
また遠い国からの支援や祈りはどれほどのものだろう。

だれもが被災地、被災者のために何かしてあげたいと常に心に留めていることを、
そして行動に移してくれる事を、見たり聞いたりしてきっとすごく嬉しいんじゃないかな。


ハハさんの行動の速さと、判断力、尊敬してます。
被災地の方の声です→ http://blog.ap.teacup.com/sea_side_view/

スポンサーサイト

category: 外出

CM: 0 TB: --   

コメント

コメントの投稿

Secret

