Admin New entry Up load All archives

Chin Yoの わんにゃん日記

雑種犬ちび太と703号室出身の萌ちん&猫のむうちゃん^^そして三毛猫みんみのかわいがり日記です。

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

近況と気になる事 

ちび太も萌も元気です。

ちび太は何日か私たちから離れようとしなかったけど、少し落ち着いたかな。
萌チンは全く気にしていない様子でいつもどおり過ごしています。


わたしは昨日から21日まで仕事が休みとなりました。
図書館で働いていますが、とても中に入れる状態じゃなく休館となりました。
メガネ置いてきちゃった・・・。(ま、いいけど)




避難所の映像でたまにワンコを見かけるけど、
ちび太くらいの大きさ(10kgMix)でも避難所に入れてくれるのかな。
やっぱ外なのかな?
ちっこいワンコばかり目に付くけど、中型大型犬それに猫ちゃんはどこにいるんだろ。
いるよね?
わたしが気づいていないだけだよね?



最後に、
一人でも多くの方が助かる事、
平等に動物たちの命が扱われる事を祈ります。

そして避難所にいる方への物資が十分届きますように。

そのために私たちの食料や日配品が不足しても仕方ない事です。



スポンサーサイト

category: わんこ外

CM: 0 TB: --   

コメント

コメントの投稿

Secret

