Admin New entry Up load All archives

Chin Yoの わんにゃん日記

雑種犬ちび太と703号室出身の萌ちん&猫のむうちゃん^^そして三毛猫みんみのかわいがり日記です。

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

わんこデート その3(青春) 

お昼ごはんの後、河津桜を見に九十九里へ~



イェーイ!散歩だ、散歩だぁ!それそれーぃ!
ちびもえ2011.02.27 058
(さっきまでドッグランにいたんですけど?繋がってる方がいいのか?・・・)



引っ張りまくるちび太に対し、まりん(右)とメイプル(左)。
ドッグランではしゃいでも、リード付けたらこんなにおりこう。
ちびもえ2011.02.27 062
                                  ↑萌(それからどちた?)




そして桜並木を抜けて、(白子)海岸へ




青春ですな。
ちびもえ2011.02.27 071




「MMMたち、あんなに波に近づいてるけど大丈夫?」
ちびもえ2011.02.27 074




「ぼくはこれ以上いいですから。」
ちびもえ2011.02.27 078


ちび太・・・用心深いねぇ


                        (おわり)



category: 外出

CM: 4 TB: --   

コメント

こうやって、写真を見直すと楽しいですね。
ワン達の色々な表情が見えて嬉しくなります。

河津桜の萌君の顔も良い味出してますよね。

さて、我ら房総族、次は何処へ行きましょうか?(笑)

Mパパ #9R3p/u0A | URL | 2011/03/07 06:11 - edit

Mパパ様

写真を見返しては、ニヤニヤですよね^^
何がこんなにかわいいのか?不思議ですねぇ。

萌はカメラマンの私と一緒だから、いつも大きく写ってしまうんです。
合成のように(笑)ごめんよぉ萌~^^

そうですね!
房総族の次の予定は・・・
館山方面などいかがでしょうか?
それかあえて幕張周辺を散策するとか?
暑くなる前にガンガン行きましょー!

ちび太&萌ママ #- | URL | 2011/03/07 22:23 - edit

うふふ

萌ちゃんリポーターみたい可愛いよぉ~v-344
ランではしゃぐMMMからは沢山の元気をもらえちゃうんですよねe-349
そして、リードで繋がる事で安心するちび太君がいじらしいe-266
コロンとちび太君は、そんなところも似ているんだね~

meg #- | URL | 2011/03/08 23:00 - edit

megさま

リポーター!
現場です!って感じですか?(笑)
私は「ハクション大魔王」の話の切れ目に出てくるおじさん?を想像したんです^^

ほんとに、MMMは楽しそうに走りますよね~。
いつも笑顔でこっちまで幸せになりますよね~。
ついつい写真もいっぱい撮っちゃいます^^

やはり、コロンJとちび太はいろいろ似ている所がありますよね~。気も合うし^^
コロン!また遊んでねー。
みんなでお出かけしようねー!

ちび太&萌ママ #- | URL | 2011/03/09 00:06 - edit

コメントの投稿

Secret

