Admin New entry Up load All archives

Chin Yoの わんにゃん日記

雑種犬ちび太と703号室出身の萌ちん&猫のむうちゃん^^そして三毛猫みんみのかわいがり日記です。

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

わんこデート その2(ラン) 

日曜日、えむずGARDENのお嬢様たちとデート

お嬢たちはなんと前日もすいらんデートだった!(モテモテや~ん)


こんにちは~
ちびもえ2011.02.27 007
手前から 麦、ちび太、メイプル
(背後を取られるのを神経質に嫌がるちび太だが、油断したのね。



メイプルは軽やかに飛ぶように蝶のように舞います。いや走ります。
ちびもえ2011.02.27 008



まりんも走るの大好き 走った後の顔がこんなにかわいいなんてありえない~
ちびもえ2011.02.27 013



麦姉ちゃん、たのし?
ちびもえ2011.02.27 023


「たのし~よ~」
ちびもえ2011.02.27 027



「見てて!」
ちびもえ2011.02.27 032


とりゃー!
ちびもえ2011.02.27 033 (これはすごい)



萌チンは、やさしいMパパと

ちびもえ2011.02.27 018



この後、九十九里へ~ (は、パート3にて)



category: 外出

CM: 2 TB: --   

コメント

今晩は!
先日はありがとうございました。

麦の素敵な写真を沢山とっていただきありがとうございました。
ブログ犬の役目が果たせて、麦も満足でしょう(笑)

ちび太君、萌君MMMにあきれずに、また遊んでね!

Mパパ #9R3p/u0A | URL | 2011/03/02 23:56 - edit

Mパパ様

こんばんは!!
こちらこそありがとうございました。

麦のブログ犬ぶりは完璧ですね!
楽しい素敵な写真がいっぱい取れました^^

MMMたちまたよろしくね^^
ラン、今度はもうちょっと頑張るね!(byちび太)

ちび太&萌ママ #- | URL | 2011/03/03 22:14 - edit

コメントの投稿

Secret

