Admin New entry Up load All archives

Chin Yoの わんにゃん日記

雑種犬ちび太と703号室出身の萌ちん&猫のむうちゃん^^そして三毛猫みんみのかわいがり日記です。

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

房総族 

平日のお休みに、再び房総へ!(我ら房総族なり~)


道の駅「とみうら」(の裏側)
ちびもえ2011.02.01 014


川沿いを少し歩いて
ちびもえ2011.02.01 002



フンちを回収する夫
ちびもえ2011.02.01 018



朝取りイチゴが売っていたので買い食いし
ちびもえ2011.02.01 024


フンちを回収する夫 その2
ちびもえ2011.02.01 020
(ちょこんっと背中を押したら、この土手を転がっていきそうだった)


かるガモさんのプリティな姿も激写
ちびもえ2011.02.01 010 ちびもえ2011.02.01 013
                          潜ってるところかわいい



そして野島崎(灯台)
ちびもえ2011.02.01 028



萌チンと愛を誓い
ちびもえ2011.02.01 035



嫌々集合写真
ちびもえ2011.02.01 052


「ぜんぜん、嫌じゃないよー」
ちびもえ2011.02.01 048



・・・。(東屋で休憩とかきらいなのね。)



category: 旅行

CM: 2 TB: --   

コメント

房総族♪

一緒、一緒♪
房総、おっけー、かもーん!
野島崎灯台、なんかいいっすよね。
情報を交換して、暴走族、あ、違った(笑)
房総族をきわめましょうv-415

あき #9R3p/u0A | URL | 2011/02/06 20:19 - edit

あき様

そうですよね!
MMMたちも房総族ですよね(笑)
私は千葉っ子なのに初めて行くところが結構多いんです。
野島崎も初めて。
広くはないけど遊歩道があって、最南端で暖かくてすごくいいところですね(*^-^*)
チーバ君で言うところの・・・かかとらへん?(笑)

ちび太&萌ママ #- | URL | 2011/02/06 22:56 - edit

コメントの投稿

Secret

