Admin New entry Up load All archives

Chin Yoの わんにゃん日記

雑種犬ちび太と703号室出身の萌ちん&猫のむうちゃん^^そして三毛猫みんみのかわいがり日記です。

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

すべり込みお花見 

先週の日曜日、
コロンファミリーとお花見をしました。

うちの近所の公園ですが
桜、何とかギリギリセーフです^^
P4160050.jpg

木陰にテーブル広げて、
楽しみにしていたシウマイ弁当♪と
ビールで乾杯です^^
P4160045.jpg
(お弁当おいしかったです!ごちそうさまでした^^)


そして
ただただのんびりする。
(ちび太はコロンパパが大好き。きっと何か良い事があるのでしょう(笑))
P4160056.jpg

P4160058.jpg



家に戻ると、むーちゃんのアピールタイムがしばらく続きます(笑)
P4160067.jpg

P4160069.jpg


そしていつの間にか、みんなで寝てる^^ふふふ
P4160091.jpg


コロンはうちの小さな庭をいつも楽しんでくれる^^
P4160097.jpg


みんみは初め隠れてしまったけど、がんばりましたよぉ^^
P4160081.jpg P4160082.jpg

コロンママに抱っこしてもらえてよかったね^^
P4160085.jpg


コロンファミリー様、素敵な一日をありがとうございました。
お土産も沢山ありがとうございました。
いただいたお皿、とってもうれしいです!
何でもおいしそうに見える素晴らしいお皿です!!!
P4160098.jpg


(おわり)


category: 来客

CM: 2 TB: --   

コメント

滑り込みセーフだったお花見♪

ポカポカ気持ち良くてとても楽しかったです。
当日が見えないままのお約束だったにもかかわらず温かいおもてなしをしてくださりありがとうございました。
むーちゃん&みんみとの久しぶりの再会にも感激です。
お皿気に入ってもらえて嬉しいです。
思い出しただけでもまた食べたくなってしまう絶品タイ料理が似合ってますね♪
楽しい時間をありがとうございました!

meg #- | URL | 2017/04/26 09:53 - edit

megさま

桜は実際より美しく写りましたよね(笑)
そんなCMありましたよね^ ^そうでない人も美しく…byフジカラー❓

こちらこそ、本当に楽しい時間をありがとうございました。
またみんなで無理なく会いましょうね!

ちび萌むマ #- | URL | 2017/04/28 08:41 - edit

コメントの投稿

Secret

