Admin New entry Up load All archives

Chin Yoの わんにゃん日記

雑種犬ちび太と703号室出身の萌ちん&猫のむうちゃん^^そして三毛猫みんみのかわいがり日記です。

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

ホーリーのお願い 

コロンファミリーの、ミンキーちゃん。
P3040068.jpg

最近頻繁にお邪魔しているおかげで
すっかり慣れてくれました^^
P3040122.jpg


ミンキーには、ホーリーと言う大好きな大好きなお姉さんがいました。
P3040066.jpg

ホーリーちゃんはコロン家で長い長い年月を過ごし、
先月、天国へ旅立ちました。

ホーリーちゃんは自分がいなくなった後
ミンキーの事も心配だったでしょうが、
一番はママの事だったと思います。

きっとみんなに「ママをよろしくね」とお願いしたと思います。
私もお願いされた気がするので、(ずうずうしいね^^)

なので、先週の土曜日、
コロンファミリーに会いに行って参りました。

ミンキーは大好きなかつお節を食べたり
P3040088.jpg

P3040091.jpg

P3040092.jpg

ママに抱っこされたり、元気そうで良かった。
P3040116.jpg

ワンたちはママさんのお手製ミートパスタをモリモリ食べて、ゴロゴロ良い気分。
P3040154.jpg

P3040185.jpg

(ちび太、これ2杯目です(^_^;))
P3040183.jpg

P3040102_20170312130755a46.jpg

P3040109.jpg

P3040124.jpg


   ↓ちび太のしつこめのおねだり画像もどうぞ(^_^;)
   P3040137.jpg
  
   P3040146.jpg

   P3040143.jpg
  
もちろん私たちも手作りのおいしいお料理やデザートをたくさんいただき、
他愛もない話しをしたりして、
P3040132.jpg

結局またいつものようにいろいろお世話になり、

ホーリーちゃんのお願いを果たせたかどうか難しいところですが(へへへ)
楽しい一日を過ごすことができました。


ホーリーちゃんのご冥福をお祈りして。。。

またいつか会おうね。



category: 未分類

CM: 2 TB: --   

コメント

ありがとうございます♪

素敵な記事を書いてくださりありがとうございます。

ホーリーの体調がどーんと悪くなる少し前、
みんなが遊びに来てくださった時にホーリーはサヨナラとお願い事をお伝えしていましたよね。
私もそう思います。
自分が長くないこと分かっていて、
最後に色々と段取りしてくれたホーリーに感謝しないといけませんね。
本当にいい子だったなぁ。

ちび太くんが超喜んでボロネーゼ食べてくれてる写真が可愛いです♪
また一緒に食べようね!

meg #- | URL | 2017/03/13 09:46 - edit

meg様

ちび太、すごいガツガツしてて
恥ずかしいよぉ。
まぁ、私たちもかなりなものでしたが(笑)

ちび萌むうみんママ #- | URL | 2017/03/15 08:32 - edit

コメントの投稿

Secret

