Admin New entry Up load All archives

Chin Yoの わんにゃん日記

雑種犬ちび太と703号室出身の萌ちん&猫のむうちゃん^^そして三毛猫みんみのかわいがり日記です。

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

お台場デビュー 

日曜日に以前からちび太と萌チンとデートしたいと言ってくれていた
前の会社の先輩に会いに行きました



東京タワーの梺で午前中フットサルがあるという事でちょぴっと参加。
ちびもえ2011.01.30 042

3年ぶりのフットサルと寒さで辛そー
ちびもえ2011.01.30 043
(やんなきゃいいのに(笑))


さぁわんこ達、お待たせね!
移動だ移動だぁ!お台場へゴー!
ちびもえ2011.01.30 044


そう、お台場デビューです!
広くて気持ちいいねぇ!
(ちび太はここのちっさい波も怖かったみたい
ちびもえ2011.01.30 045
しかし小さなフンちの忘れ物が多くて驚いた。
え?逆にフンちを回収しちゃいけないの?見たいな感じ(笑)


アクアシティのロングボードカフェでお食事。
わんこ達にはおしゃれな箱にのったお水をサービスしてくれました
ちびもえ2011.01.30 047

「ありがと、店員さん」
ちびもえ2011.01.30 048

萌は抱っこでおとなしかったし、ちび太も頑張ってよい子にしててくれました。

またお台場行こうね~



category: 外出

CM: 2 TB: --   

コメント

ごしゅじんさま、スポーツマンだなあ。
フットサル、いいっすね♪

うちのMMMもお台場好き♡
麦系のこ(ごく普通の雑種。爆)ってあんまり歩いてないから、
逆に「かわいいー」とか言ってもらえて(笑)

あき #9R3p/u0A | URL | 2011/02/02 08:34 - edit

あき様

全然スポーツマンじゃないですよ!
TOTAL(キーパー担当も含み)10分位しかやらなかったから(笑)

確かにちび太系見かけなかったなぁ^^
なのでカフェで遠慮がちに隅っこに座ったんですが、店員さんは優しかった^^

今度お台場デートも良いですね(*^-^*)

ちび太&萌ママ #- | URL | 2011/02/02 20:25 - edit

コメントの投稿

Secret

