Admin New entry Up load All archives

Chin Yoの わんにゃん日記

雑種犬ちび太と703号室出身の萌ちん&猫のむうちゃん^^そして三毛猫みんみのかわいがり日記です。

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

小旅行 

生まれも育ちも千葉っ子だからか、
なかなか千葉旅行を思いつきません。
でも『えむずガーデン』で紹介されていた『浜茶屋 網元』に行きたかったので
房総半島一周旅行へレッツラゴー。

ここは座敷にわんこが入れるお店 『浜茶屋 網元』
ちび太も萌チンも家と同じようにおくつろぎされてました。
(あ、お盆にどんぶり水出て感激しました)
IMG_5154.jpg


  店から出る時、ちび太はガラス扉に映る自分にえらくビビって
  足を超高速回転させ
  店員さんをマジうけさせてました。
  「ガラスに映った自分に!ハハハハハ!!!」 (そんなに・・・)



午後、海岸など観光&散歩して、鴨川のロッテマリーンズ2軍秋季キャンプをチラ見。
IMG_5159.jpg


夜、くじら料理を食べて帰ってくる予定でしたが、わたしの調子がちょぴっと悪かったので早めに帰宅。

夕飯は、パン屋のパンですませました。あいてて良かった

房総半島一周は?

スポンサーサイト

category: 旅行

CM: -- TB: --   
