Admin New entry Up load All archives

Chin Yoの わんにゃん日記

雑種犬ちび太と703号室出身の萌ちん&猫のむうちゃん^^そして三毛猫みんみのかわいがり日記です。

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

白子でたこパー  

たこ焼きとわたし。



なんやかんやで記事のUPが遅くなっちゃいましたが
少し前の休日、
白子ハウスでたこ焼きパーティーを開催しました^ ^



こちらは↓ライスボール^ ^
しそとおかかです。

たこ焼き器で作るだけで
なんでも楽しい感じになりますね。丸いからかしら^ ^


で、白子ハウスと言えば
もちろんワンコも嬉しい
散歩コースと、


おねだりコースがあります(笑)



そしていつも通り、
夜から参加のMMMMファミリーと一緒に
まったりした夜を過ごすのでした^ ^



おわり
スポンサーサイト

category: 旅行

CM: 4 TB: --   

コメント

私も遅れましたが白子記事アップしました。
たこ焼きも焼きおにぎりも最高においしかったです。
いつもお付き合いくださりありがとーー!

meg #- | URL | 2016/11/13 13:54 - edit

meg様

こちらこそいつも本当にありがとうございます💕
またお願いします(笑)

ちび萌むうみんママ #- | URL | 2016/11/14 08:33 - edit

今晩は❗️
遅くなりましたが、白子ナイトありがとうございました。
見事な手さばきのたこ焼きとライスボール、とても美味しかったです。
また、次回もよろしくお願いします。(笑)

Mパパ #vt4GIDQ6 | URL | 2016/11/16 20:43 - edit

Mパパ様

こちらこそありがとうございました。
たこ焼きもっと修行してまいります(笑)
また食べてください^ ^

ちび萌むうみんママ #- | URL | 2016/11/19 08:31 - edit

コメントの投稿

Secret

