Admin New entry Up load All archives

Chin Yoの わんにゃん日記

雑種犬ちび太と703号室出身の萌ちん&猫のむうちゃん^^そして三毛猫みんみのかわいがり日記です。

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

ちび太と祭 


今日は
猫ちゃんたちにはお留守番をしてもらって
ちょっと長めの散歩に行ってきました^ ^



むーちゃん、ずいぶんギリギリのところで寝てるねぇ。


みんみは本当はむーちゃんと団子がしたいのよね^ ^



で、長い散歩の目的地は




産業祭り会場です。
チャリティープロレスも開催^ ^
(中学生の頃、女子プロレスが流行っててレスラーに憧れ、
体育館でジャイアントスイングをしてもらった事があります)


往復3時間。
のんびり散歩できる良い季節になったね😊


ちょっと疲れたかな?
反応なしだ。



category: 外出

CM: 2 TB: --   

コメント

ジャイアントスイング

ええーー‼︎
ジャイアントスイング‼︎‼︎

すごーい。なんか感動(笑)

あき #ldSHJ4vM | URL | 2016/10/24 10:38 - edit

あき様

ええ。
やられてみると、ものすごく怖いんですよ!

ちび萌むうみんママ #- | URL | 2016/10/25 08:30 - edit

コメントの投稿

Secret

