Admin New entry Up load All archives

Chin Yoの わんにゃん日記

雑種犬ちび太と703号室出身の萌ちん&猫のむうちゃん^^そして三毛猫みんみのかわいがり日記です。

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

夏休み 


先週木曜日から1週間の夏休み。

ずっと片付けられずにいた
萌くんのカッパや首輪をしまったり。



作った土鍋で飯を炊いたり。



もらったお花も弱ってきたので
明日何か買いに行こうっと。(夏季は葉っぱものだけにしていたけどお盆だしね^ ^)




それと毎日の事ですが

ちゅーるを仲良く食べる、むうみん。


カワイイカワイイとダブル抱っこされる、むうみん。
(変な抱え方でスミマセン。一瞬です。)


ぐったりする、むうみん。


癒されますね~。


《おまけ》
オリンピックTV観戦も夢中です。
女子マラソン、ほんと頑張ったよ~😭
女子バスケ、決勝リーグ頑張れ!💪🏻



category: 未分類

CM: 2 TB: --   

コメント

私もみんみ、抱っこしたい。
でも、くるみっくるの匂いがするから逃げていく。

むうみん、仲良しさんだ。いいこだね。

くるみっくるのママ #- | URL | 2016/08/16 20:27 - edit

くるみっくるのママさま

おひさし〜(^^)
みんみ、賢すぎて怖い〜。
もう着替えるしかないね(笑)

ちび萌むうみんママ #- | URL | 2016/08/16 21:28 - edit

コメントの投稿

Secret

