Admin New entry Up load All archives

Chin Yoの わんにゃん日記

雑種犬ちび太と703号室出身の萌ちん&猫のむうちゃん^^そして三毛猫みんみのかわいがり日記です。

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

みんながhappy 白子ハウス 



暑い夏は
お家デートが1番ですね。

少し前になりますが、
コロン君家
白子ハウスへ行ってまいりました^ ^


「あ、いらっしゃい」

おじゃましまーす^ ^

早速飲んだり食べたりしながら
ネットカラオケの準備(笑)

↑このスピーカー&マイク、とっても良いです💕


夕方、少し涼しくなってきた頃に
お散歩へ






夜には、MMMMファミリーが合流。

真っ先に挨拶に来てくれる
マリアちゃん


いつも俊敏なメイプルちゃん。
給水時に激写!


ちび太と同じ年の麦ちゃん(12歳)



とーっても甘えん坊でカワイイお顔の
まりんちゃん


MMMMは、いつもデートを盛り上げてくれます^ ^


megさん、
いつも色々準備をありがとうございます。







ワンコも人もハッピーになれる
白子ハウス。

今は亡き萌くんの保護主さま「幸せの703号室」の
卒業生と言う繋がりで、
素敵な人間&ワンニャン関係を築くことができて
本当に幸せです。



(おわり)


スポンサーサイト

category: 旅行

CM: 2 TB: --   

コメント

楽しかったですね(*^^*)

みんながハッピー白子の記事を書いてくださりありがとうございます♪
私も追っかけて更新しました(笑)

お料理の手伝い&カラオケ選曲担当を一手に引き受けてくださりありがとうございましたm(__)m
助かりましたし盛り上がりました(*^^*)

9.10月のどこかでまたやりたいですね!

meg #- | URL | 2016/08/12 15:00 - edit

megさま

いただいたお野菜おいしく頂きましたぁ。
写真撮ってメールで送信しようとしたら、
容量オーバーで送れずでした(笑)
これからもカラオケ担当大臣として頑張ります!

ちび萌むうみんママ #- | URL | 2016/08/15 09:08 - edit

コメントの投稿

Secret

