Admin New entry Up load All archives

Chin Yoの わんにゃん日記

雑種犬ちび太と703号室出身の萌ちん&猫のむうちゃん^^そして三毛猫みんみのかわいがり日記です。

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

千葉マリンマラソン 

日曜日、千葉マリンマラソン走ってきました。
ちびもえ2011.01.23 007 ちびもえ2011.01.23 008
いざ!スタジアムへ!     スタート地点。あの橋の下に人がいます。


マラソンといってもたった10km(約1時間)、現地でお会いした『えむずGARDEN』のあきさんMパパさんのハーフと比べたら、ただの普段の練習みたいな距離ですよ

でも・・・でも・・・、疲れたよーーー!
首も、肩も、背中も、腿も、股関節も痛い。(完全に練習不足の症状)

走ってる写真はないけど、修繕中のマリンスタジアム。(スタジアムよ、お久しぶりです)
ちびもえ2011.01.23 002

この修繕中のせいで、ゴールがスタジアム外でした(涙)
例年ならグランド内がゴールなのにぃ!
ま、見ちゃいけない部分を見れたということで良しとするか(???)



私がしんどい思いをして走っている間、夫とわんこたちは車でのんびりおくつろぎ、
公園を散歩したり楽しかったようです。
ちびもえ2011.01.23 004
まったりしてるなぁ。






category: 外出

CM: 2 TB: --   

コメント

お疲れさま!

10キロ、お疲れさまでした!
寒かったし疲れましたよね~
ちび萌ちゃんは公園散歩で、楽しかったねv-344
うちはお留守番で、帰ったらワアワアうるさかったです(笑)

では、今度はわんこのランでv-411

あき #9R3p/u0A | URL | 2011/01/25 07:27 - edit

あき様

コメントありがとうございます!
本当に疲れました。
昨日は右足の付け根、今日は左足の付け根が痛くなりました(笑)
三浦10kmマラソン頑張ってくださぁい(^0^)

ちび太&萌ママ #- | URL | 2011/01/25 20:30 - edit

コメントの投稿

Secret

