Admin New entry Up load All archives

Chin Yoの わんにゃん日記

雑種犬ちび太と703号室出身の萌ちん&猫のむうちゃん^^そして三毛猫みんみのかわいがり日記です。

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

長野旅行1 


先月20~22日 の2泊で長野旅行に行って参りました。

仲良しファミリーと待ち合わせ前に

朝ごはんを頂きます。


で、待ち合わせしたのは~、

コロンファミリーです! …って、ファミリー写真じゃないけど(;^_^A


「コロンくーん、おっはー。」


その後、
諏訪湖サービスエリアでひと休み。(ワンコのために休み休みです^ ^)



「コロンくんママ、2日間よろしくお願いします。」



なんてね^ ^


で、高速道路を降りてから最初に向かったのは~、

養命酒の森です。


入った瞬間から素敵なところだとわかります。



コロンくん、はりきってますね~。森的なところ好きだもんね^ ^


「あっち行ってみよー」とコロンくん。


コロンくん、冒険心いっぱいです。









ちび太は、近寄りもしなかったのよね(笑)


ランチと


お散歩をして





いよいよ目的地、阿智川ホテルへ。

(つづく)



スポンサーサイト

category: 旅行

CM: 3 TB: --   

コメント

楽しかったですね♪

旅行の記事をアップしてくださりありがとうございます。
あの楽しかった時間を振り返り余韻を楽しみたいと思います^^

meg #- | URL | 2016/06/05 10:05 - edit

私がマスタードをかけてしまった白シャツとバッグのシミはその後どうなっていますか? 
白いシャツにシミでしかもマスタードなんて(涙) おまけに行の旅路><
本当に本当に申し訳なかったです。

meg #- | URL | 2016/06/05 10:59 - edit

白シャツ!
洗濯したらシミ、跡形もなくなりました(笑)
初動が効いたみたいです。
店の人にデカタオル借りて(笑)楽しかったですね^ ^

megさま #- | URL | 2016/06/07 08:29 - edit

コメントの投稿

Secret

