Admin New entry Up load All archives

Chin Yoの わんにゃん日記

雑種犬ちび太と703号室出身の萌ちん&猫のむうちゃん^^そして三毛猫みんみのかわいがり日記です。

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

風邪 

結局仕事を休んでしまった・・・。
熱は下がったし、せきも止まったし、明日は大丈夫かな。(市販の薬よく効くなぁ)

と言う事で、一日わんこたちと布団の中ですごしました。

以前インフルエンザにかかった時、動物病院に確認しました。
 私「あのぉ、犬に人間の風邪やインフルエンザ感染しますか?」
 医「感染しませんよ。」
そりゃそっか・・・。
ちょっと恥ずかしかしかったけど、人間とは隔離されているのに
わんこたちはずーっと傍にいたから心配だったんだよー。



ずーっと寝てたのに、まだ眠いの?
ちびもえ2011.01.18 003

「うん、ねむいの」
ちびもえ2011.01.18 004






category: わんこ外

CM: 4 TB: --   

コメント

お大事に。。。

こう寒いと本当に体おかしくなりますよね。。。
市販の薬で体調よくなったと思っても、油断すると今度は更にひどい状態になったりしてしまうので、気をつけてくださいね!

やっぱり病院で抗生物質もらうのが一番だと思いますよー><
今回の風邪の咳はかなりしつこいですから!

いつも思っていたんですが、ちび太&萌くんのお家って広いですよね♪
今度遊びに行かせてね~♪

meg #- | URL | 2011/01/18 21:54 - edit

あらまぁ

体調が悪いときは、食って薬飲んで寝るのがよし!
お大事にどうぞ!

fun #- | URL | 2011/01/19 02:30 - edit

meg様

ほんと寒いですよね~。
でも通勤電車の中は暑い!みたいな感じで、汗かいちゃうんですよ(^^;)
油断しないようにします!^^

もちろん!コロンJと一緒にぜひぜひ遊びに来てください。
でも家広くないですよ。そう見えるように写してるんです(笑)

ちび太&萌パパ #- | URL | 2011/01/20 19:38 - edit

fun殿

そうなんだよねぇ、しっかり食べないとだよねぇ。
fun殿も気をつけてよ。体が冬慣れして無いだろうから(笑)

ちび太&萌パパ #- | URL | 2011/01/20 19:49 - edit

コメントの投稿

Secret

