Admin New entry Up load All archives

Chin Yoの わんにゃん日記

雑種犬ちび太と703号室出身の萌ちん&猫のむうちゃん^^そして三毛猫みんみのかわいがり日記です。

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

アクアちゃん、銀ちゃん、はじめまして 

先週の土曜日
MMMMAGファミリーのお宅へおじゃまして参りました。

猫のアクアちゃんと、
最近家族の一員になった猫の銀ちゃんとは初めまして、です^^。

アクアさ~ん、はじめまして~、会いたかったよ~。
P1300118.jpg

やっぱりいい味出してるぅ。
P1300135.jpg

まだまだ子供の銀ちゃん。暖房にギリギリまで近づきたいのね^^
P1300070.jpg

うちのちび太にも興味津々の銀ちゃん。
P1300097.jpg

アクア姉さんの姿を追う背中もかわいすぎるよぉ。
P1300062.jpg

と思ったら、急にどした?^^
P1300111.jpg


今度はじゃらしに夢中になり、
P1300106.jpg

P1300109.jpg

また寝ちゃった。
P1300121.jpg

わぁ、うちの夫に寄り添ってる。(っていうか、夫はどこでも寝ちゃうんだから!)
P1300122.jpg


そして、
なんともかわいい、麦ちゃんと、
P1300128.jpg

P1300063.jpg

やさしいマリア様。
P1300102.jpg

(ずーっとそばにいてくれました^^)
P1300068.jpg

お子様銀ちゃんの世話を焼く、まりんちゃん。
P1300110.jpg

テレビのにゃんこにも夢中^^
P1300120.jpg

シェルティのメイちゃん(メイプルちゃん)も元気いっぱいでした。(良い写真が無くてごめんね。)
P1300100.jpg


みんなかわいくて、楽しくて、とっても癒されました^^

あきさん、パパさん、本当にありがとうございました。
遅めの時間の訪問になってしまい、すみません。

では、またお会いできる日まで。


category: 外出

CM: 2 TB: --   

コメント

ありがとうございました

銀ちゃんとアクアに会いにきてくれて、ありがとうございました。
実物は写真よりずっとかわいい……とは、やはり言えませんね。
アクアのお顔ったら。。怖い!(笑)
MMMMたちも、可愛く撮ってくれてありがとう!
(ぐるぐるメイポはね、もうムリムリ)

子猫というには大きくなりすぎた銀ちゃん、
でも行動はまだ子猫そのもので、かわいいですよね~。
日々、さらに大猫可していますが、こりずに、また会いに来て下さいね。
ちび太~、待ってるよ~
今度は一緒にお散歩しようね♪

あき #9R3p/u0A | URL | 2016/02/08 13:27 - edit

あき様

アクアさんに会えて嬉しかったです。
TVで見てる芸能人に会ったみたいな感じ^^。
とっても可愛かった。

銀ちゃんはホントに元気で、とーっても可愛かったぁ。
暖房に目一杯近づく姿も生で見れて嬉しかった。

また会いに行きます。

ちび萌むうみんママ #- | URL | 2016/02/09 20:40 - edit

コメントの投稿

Secret

