Admin New entry Up load All archives

Chin Yoの わんにゃん日記

雑種犬ちび太と703号室出身の萌ちん&猫のむうちゃん^^そして三毛猫みんみのかわいがり日記です。

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

ありがとう 

萌くんが亡くなってから、いろいろな方の優しさに触れて、
本当に癒されました。

萌くんのために送っていただいたお花やプレゼントやお手紙。
心配でお電話くださったこと。
飛んで会いに来てくださったこと。
職場の仲間たちのお気遣い。
ブログを見に来てくださった方。

本当にありがとうございました。
ご心配をおかけしました。
言葉足らずですが、本当にありがたく、感謝しています。

P1270030.jpg

P1280048.jpg


おかげさまで、心穏やかに送ることができました。
ありがとうございました。
P1280054.jpg



萌くんとの思い出もUPしていきたいと思っています。
また会いにきてね~。


スポンサーサイト

category: 未分類

CM: 6 TB: --   

コメント

とってもきれいにしてもらって華やかで色合いもオシャレで素敵ですね。

写真はプロのを選択するかなと思ってました。本当に愛らしくてかわいいですね。萌にピッタリだと思います。

ピンクが赤ちゃんを彷彿とさせて、かわいさに磨きがかかっていますね。

胸の痛みは続くでしょうが今まで萌ちゃんは世界一幸せな犬だったと思います。お疲れ様でした。ちゃんと食べてくださいね。

ハハ #- | URL | 2016/02/03 00:02 - edit

ハハ様

ありがとうございます。
本当に華やかでかわいくしてあげられました。
ピンクが本当によく似合います。

色々な思いはありますが、ハハさんが何度も言ってくださっているように
萌くんは幸せだったのでしょう。

励ましのお言葉、本当にありがとうございます。
おかげさまで、結構元気です。




ちび萌むうみんママ #- | URL | 2016/02/04 22:22 - edit

萌ちんとの最後の時は大好きだったパパさんとママさんに見守られて、きれいなお花に囲まれたものだったんですね。この9年間の萌ちんのかわいがってもらえた犬生は、本当に幸せでしたね。萌ママさんが、萌ちんに対する親ばか発言炸裂だったのを聞くたびに、本当に愛されているんだなと感じていました。その犬生に、私も少しでも関われたことに「ありがとう」です。

くるみっくるのママ #- | URL | 2016/02/04 22:28 - edit

くるみっくるのママ様

コメントありがとうございます。
わたし、萌ちんに親バカでした?よね^^(ふふふ)
可愛かったからな~。
何度も会いにきてくれてありがとう。
萌もとっても楽しかったと思います。

ちび萌むうみんママ #- | URL | 2016/02/06 21:21 - edit

萌くん

言葉がうまくみつけられず、こんなに遅いコメントになってしまいました。
萌くん、ごめんね。

さいごに萌くんに会えて、嬉しかったです。
安らかに静かに眠っているようだった萌ちん。
今にも目を覚ましそうでしたよね。

その穏やかな優しいお顔が、本当に、
萌くんの今までの幸せをすべて語っていると思いました。

ご冥福を、心よりお祈りいたします。

あき #9R3p/u0A | URL | 2016/02/08 13:19 - edit

あき様

そんな、遅くなんかぜんぜんないです。

あの日、来てくださり、本当にありがとうございました。
とっても嬉しかったし、助かりました。

まだ萌くんの魂がすぐそこにありました。
そして本当に眠っているようでした。

いまも叫びたいくらい会いたいけど、こればかりは
耐えるしかないのですね。

ちび萌むうみんママ #- | URL | 2016/02/08 21:39 - edit

コメントの投稿

Secret

