Admin New entry Up load All archives

Chin Yoの わんにゃん日記

雑種犬ちび太と703号室出身の萌ちん&猫のむうちゃん^^そして三毛猫みんみのかわいがり日記です。

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

白子ハウス ワン友忘年会2015 

先日、白子ハウスにお邪魔した時の記事です。

タイトルは立派ですが
うっかりカメラを忘れてしまったので、本文は悲しいものです。

夫が2日前になって休みを取ってくれたので急に行ける事になり
私はかなり浮かれていたのです。

使用している画像は、5年前から使用しているガラケーのカメラで撮影したもので
シャッターが3秒後くらいに切れるのでほぼブレでした。


でも!写真はともかく!
今年も6人+7わんで年末に集まることができて
とっても嬉しかった。

コロンファミリーMMMMファミリー
また来年もたくさん遊んでください。


お昼はコロンママ特製の、ベネ、ベネ、ベネディクトサンドです。
151219_1259~010001
うまかったぁ。またたべたーい^^


お散歩して、
151219_1432~020001

夕方から、MMMMファミリー合流!
151219_1931~020001

萌くんは寝てばかりだったけど、
抱っこでお散歩も、ご飯もしっかりできました。
151219_1931~030001





category: 旅行

CM: 2 TB: --   

コメント

参加ありがと~

忘年会はやっぱりみんな揃ってがいいよね♪
お休み頑張って取ってくれてありがとうございます!
来年もまた仲良くしてください。
よろしくお願いいたしまーす^^

meg #- | URL | 2015/12/30 16:14 - edit

megさま

コメントありがとうございます!!!
やっぱり揃わないと!ですよね~^^
また我が家にも遊びに来てください^^

ちび萌むうみんママ #- | URL | 2016/01/01 13:10 - edit

コメントの投稿

Secret

