Admin New entry Up load All archives

Chin Yoの わんにゃん日記

雑種犬ちび太と703号室出身の萌ちん&猫のむうちゃん^^そして三毛猫みんみのかわいがり日記です。

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

落ち葉とわんこ その3 

一週前の日曜日、(いつもUPが遅くてすんましぇん。)

図書館の星、O氏と緑地公園に行ってきました。

1時間半、のんびり散歩しながら
素敵な写真をたくさんとってもらいました^^

34_xlarge.jpg

ありがとう。
20_xlarge.jpg

大あくび、かわいい!
9_xlarge.jpg

萌くん、楽しかったかい?^^
14_xlarge.jpg

紅葉、きれいだったね。
7_xlarge.jpg 4_xlarge.jpg

自分が一緒に写っている写真、本当に良い記念です^^

24_xlarge.jpg

O氏もちび太とランを楽しんでくれていました^^
8_xlarge.jpg

19_xlarge.jpg

(おわり)



category: 日常

CM: 0 TB: --   

コメント

コメントの投稿

Secret

