Admin New entry Up load All archives

Chin Yoの わんにゃん日記

雑種犬ちび太と703号室出身の萌ちん&猫のむうちゃん^^そして三毛猫みんみのかわいがり日記です。

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

落ち葉とわんこ その1 

ちび太です。

日曜日のごご、
雨がやんで散歩にでたら、
近所に住む 『図書館の星 O氏』 と道端でぐうぜん会ったんだよ!

それで、
いっしょに散歩して、写真をたくさんとってもらいました。
(↑偶然会った人がカメラ持ってて、小1時間も散歩に付き合ってくれるわけないでしょが)

DSC01052.jpg


黄色のじゅうたん、って感じじゃなかったけど
落ち葉とぼくたちのコラボレーションをおたのしみください。
DSC01038.jpg

DSC01042.jpg

DSC01049.jpg


その先にある撮影スポットの銀杏並木はまだ葉が青かったね。
もう少ししたらまた行ってみようね^^ byママ

(おわり)

≪おまけ≫
ママとO氏は、ながい散歩でカラカラになった喉を、何かでうるおしていました。
DSC01062.jpg

ちび太、余計な情報おやめ!


category: 日常

CM: 0 TB: --   

コメント

コメントの投稿

Secret

