Admin New entry Up load All archives

Chin Yoの わんにゃん日記

雑種犬ちび太と703号室出身の萌ちん&猫のむうちゃん^^そして三毛猫みんみのかわいがり日記です。

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

芝生でゴロゴロ 

土曜日、
車が苦手になった萌ちんの扱い方にもどうにか慣れてきたので、
片道1時間ちょいのドライブに行って参りました。


途中(以前から存在は知っていたけど、一度も寄ったことが無かった)
とある公園に寄って、
PA030025.jpg


相変わらず見事な芝の手入れの『道の駅 多古』に到着^^
PA030029.jpg


おべんと買って、
PA030031.jpg PA030039.jpg


ゴロゴロ、ゴロゴロ。
PA030037.jpg

PA030042.jpg

PA030044.jpg

萌くんは特に気持ちよさそう。
PA030049.jpg

PA030052.jpg

頑張って来またようね!萌!



category: 外出

CM: 0 TB: --   

コメント

コメントの投稿

Secret

