Admin New entry Up load All archives

Chin Yoの わんにゃん日記

雑種犬ちび太と703号室出身の萌ちん&猫のむうちゃん^^そして三毛猫みんみのかわいがり日記です。

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

コロンファミリー2015秋 白子ハウス編 

先週のSW。
行って参りました、白子ハウス^^

今回は夕方からお邪魔して、お泊りコースです!
(コロンファミリー様、いつもありがとうございます)


コロンくん、2週連続でよろしくお願いしまーす^^
P9190024.jpg


間もなくMMMMファミリーも到着して、
P9190027.jpg

P9190029.jpg

みんなでワイワイ、ギャーギャー楽しみました。
P9190041.jpg


わんこ達はみんなおりこうさんでした。

マリアちゃん
P9190045.jpg

麦姉ちゃん
P9190049.jpg

まりんちゃん
P9190050.jpg

メイポー(メイプルちゃん)
P9190072.jpg

麦姉ちゃんの体つき、かわいー。
P9190075.jpg

ちび太。
P9190074.jpg

萌(手前)
P9200084.jpg

コロンくんもおやすみ
P9200087.jpg

P9190051.jpg P9190065.jpg
                     (megさん)




category: 旅行

CM: 5 TB: --   

コメント

ひゃーーーっ

マスク笑いすぎてお腹が痛いです。

今回の写真見て思ったのですが、
TPO無視してく望遠レンズを使い込んでるだけあって写真上手いですね!
カメラワークもいいし、写真にストーリーがあって素敵です。

あと、ちょっとお伺いしたいのですが、
私って夜の人生ゲームは参加してましたっけ?
うちの夫は私もやってたというのですが・・・
見ていただけじゃなかったです? 朝も見てたし、今回は参加してないと思うのだけど記憶障害?

meg #- | URL | 2015/09/27 19:02 - edit

megさま

ほんとによく撮れた~(笑)
それがまたマスクの写真の面白さを増幅させましたよね~。

えーーー?!
夜の人生ゲームやってましたよー!
赤い車に乗って、プロデューサやってましたよ!
思い出しました?^^

ちび萌むうみんママ #- | URL | 2015/09/28 19:51 - edit

仕事がプロデューサー?

マジで覚えてない自分が怖いです((((;゚Д゚)))))))
私の魂はどこにいたのかしら…

meg #- | URL | 2015/09/28 21:23 - edit

かわいいー

ほんと、どの写真も素敵。
みんなすごく可愛く映っていますね~
特にmegさんが(爆)
笑いすぎて楽しい一日でした!

ところで。
わたし、白い車で子だくさんだったのは覚えているのですが、
職業なんでしたっけ?
けっこう稼いでいたような?
でも、最終的な順位も覚えていません。
わたしの魂も、megさんと一緒に何処かさまよっていたのかも(笑)

あき #9R3p/u0A | URL | 2015/10/01 11:21 - edit

あき様

夜の人生ゲームのあきさんは確か・・・
タレントでしたよ!
Mパパは弁護士、コロンパパはフリーター。(だったような)

朝の人生ゲームで私はやっとタレントになれたんですよ。

私が作成した「警察官」と「やくざ」には誰もならなかったのです(悲)

ちび萌むうみんママ #- | URL | 2015/10/01 22:10 - edit

コメントの投稿

Secret

