Admin New entry Up load All archives

Chin Yoの わんにゃん日記

雑種犬ちび太と703号室出身の萌ちん&猫のむうちゃん^^そして三毛猫みんみのかわいがり日記です。

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

ようこそ、職場の仲間たち! くるみちゃんとむーちゃん編 

今年の夏休みも、
職場の仲間たちが遊びに来てくれました^^

もちろん!くるみっくるも一緒です。
P8120114.jpg

P8120112.jpg

P8120072.jpg


くるみママ、お昼の準備ありがとー^^
P8120076.jpg P8120077.jpg
P8120065.jpg P8120078.jpg


この日、N氏にベタベタだったくるみっくる。
くるママは、「(N氏が)戌年だからだね!」と言っていましたが、
P8120127.jpg

そうなの?くるみっくる。
「そ、そ、そうですぅ・・・。」
P8120129.jpg



むーちゃんは相変わらず抱っこで攻めていました。
「そこはくるみのママのお膝ですぅ。」
P8120131.jpg

「このこ動じないです・・・。」
P8120133.jpg

「なによ」
P8120134.jpg

「甘えたもの勝ちよ」
P8120135.jpg

「負けたです」
P8120138.jpg



N氏、O氏、くるママ&くるみっくる、
暑い中、遊びに来てくれてありがとーー!

(おわり) ※次回、番外編として 「むーちゃんとO氏」をUPします




category: 来客

CM: 4 TB: --   

コメント

こんなに超大作でアップしてくれてありがとうございます

くるみっくるが主役でありがたいです

それにしてもN氏に抱っこされたくるみっくるが当然のように「ここは私の居場所です」って顔しているのがちゃっかり者でお恥ずかしい限りです・・・

くるみっくるのママ #- | URL | 2015/08/20 08:12 - edit

こんばんわ~

この間はたくさん遊んでくれてありがとです~。人がいっぱいいて構ってもらって楽しかったです~。今度遊びに行ったら、ママさんに内緒でおやつ下さい~。

くるみっくる #- | URL | 2015/08/20 21:51 - edit

くるみっくるのママ様

たしかに、正しい姿勢でしっかりと抱っこされてますね(笑)
そのちゃっかり感がかわいいのよ~^^

ちび萌むうみんママ #- | URL | 2015/08/20 22:13 - edit

くるみっくる様

くるみ~、コメントありがと―^^
人がいっぱいいて忙しそうだったねぇ、くるみっくる~。^^

内緒のおやつですね!了解です!!!!

ちび萌むうみんママ #- | URL | 2015/08/20 22:17 - edit

コメントの投稿

Secret

