Admin New entry Up load All archives

Chin Yoの わんにゃん日記

雑種犬ちび太と703号室出身の萌ちん&猫のむうちゃん^^そして三毛猫みんみのかわいがり日記です。

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

ようこそコロンファミリー2015夏 つづき 

つづきです。


散歩中、コロンママが家族写真を撮ってくれました^^ (ありがとーーー!)
P8080045.jpg

  わたしは普段一人で散歩に行くとき
  こうやって萌くんを肩から下げて、ちび太のリードを持ちます。
  これを夕方毎日、だいたい40分くらい歩くのでまあまあ良い運動です。
  (朝の散歩は夫が行ってくれます)

  そして時々おろす。
  P8080052.jpg
  
  こんな体勢の時に、ちび太のライバルワンコなんか来たらそりゃ大変です。
  引っ張られて転びます。



歩くこと10分。みんな大好き緑地公園に到着です。
P8080056.jpg

P8080057.jpg

こういうワイルドなところがコロン君は大好き^^。
P8080065.jpg
「ぼっくん、たのしー」


帰ってきたら、みんなでご飯を食べて、
P8080068.jpg

P8080069.jpg


夕寝少々。
P8080071.jpg
あら~、むーちゃんたら、ぺスポジじゃないの。


うちの夫は本気で寝ています。
P8080075.jpg

  私もこの後ゴロゴロして、
  夜の『人生ゲーム』(ボードゲーム)に備えました。

  しかし
  完敗しました。

  扇風機の風で飛んで落ちていた50,000ドル紙幣が私のではないかと
  アピールしたのですが、なかなか承諾してもらえず、
  でも途中経過が悲惨だったためもう一度アピールしたら、みんな渋々
  「じゃ、いいんじゃない」と言う事になりました。

  本気と書いてマジですね。


と言う事で、
楽しい一日でした
コロンくん、また遊ぼうね。
P8080080.jpg

むーちゃんは甘え疲れだね。
P8080077.jpg


(おわり)

category: 来客

CM: 5 TB: --   

コメント

たしかに

よーこさんが50,000㌦の紛失をアピールしていた時、
コータパパも「きっとチンのでしょ。」
「他の席からそこに落ちることないもんね。 」
と、よーこさんのアピールを援護してましたね。
愛ですね、

しかしコロン家の人々はマジスルーしてましたね(爆)
子供相手にも手加減なしでゲームしちゃうとこあります。

次回までに練習しておいてね♪ ふふふ~

meg #- | URL | 2015/08/16 14:45 - edit

megさま

そう・・・、確かに援護してました。
そして、コロン家の人々は厳しかった。
ふだんあんなに優しいのに・・・。

ちび萌むうみんママ #- | URL | 2015/08/16 19:04 - edit

そうなんです。

私とゲームした人は性格悪い、ズルい、意地悪とみんな言います。
嫌われちゃうの(涙)

meg #- | URL | 2015/08/17 18:47 - edit

人生ゲーム

おおお。
懐かしいです~ ♪
今度、うちもぜひぜひ (^^)

わたし…。
こんなボケボケですが、実は、ゲーム系ではけっこうがんばります。
お手合わせ戴けたら、嬉しいです。うふ。

あき #9R3p/u0A | URL | 2015/08/17 21:01 - edit

あき様

なんでも本気でやるのが楽しいですよね!
桃鉄なんかやったら、megさん本当に怖いらしいですよ(笑)

今度ぜひ!
でも何だか、あきさんも、Mパパも強そ~^^

ちび萌むうみんママ #- | URL | 2015/08/18 19:50 - edit

コメントの投稿

Secret

