Admin New entry Up load All archives

Chin Yoの わんにゃん日記

雑種犬ちび太と703号室出身の萌ちん&猫のむうちゃん^^そして三毛猫みんみのかわいがり日記です。

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

ようこそコロンファミリー2015夏 

わたくしの(日本国民にしては)長い長い夏季休暇の初日の土曜日、

コロンファミリーが遊びに来てくれました!

P8080007.jpg


コロンくんいらっしゃい~^^ ちょっと眠そうね^^
P8080018.jpg


さっそくニャー!ニャー!と騒ぐむーちゃん、
P8090095.jpg

たくさん抱っこしてもらっていました。
P8080013.jpg


この日は涼しい風が吹いていてとても過ごしやすく、
お庭も気持ち良かったのです。

コロンママはいつもうちの庭を「いいね、いいね^^」と褒めてくれます^^
P8080022.jpg


そしていつもなら暑くて日が落ちてからでないと行けない散歩も
P8080033.jpg

早めに行く事が出来ました。
P8080036.jpg


(つづく)

category: 来客

CM: 2 TB: --   

コメント

ありがとうございました!

おやすみ初日に忙しい思いさせてしまいごめんなさい!
食事のどれもこれも味付け最高で本当に美味しかったです. o(≧▽≦)o
久しぶりに会ったむうちゃんの可愛さは毎度ですが、みんみの甘えたいけど遠慮してる控えめなとこも可愛くて、
犬も猫も一緒に過ごせば過ごすほどに可愛くなってくれるんですよね。
またちび太君と萌ちゃんと白子でも横浜でも遊びに来てくださいね!

meg #- | URL | 2015/08/12 07:59 - edit

megさま

こちらこそ、遊びに来てくださり、とっても楽しかったです^^
はりきって待ってましたよ~。

コロン君と一緒に散歩できて、ちび太もうれしそうでした。

手作りのスコーン本当においしいですね!
ちょこちょこ食べてます^^

また遊びに来てください。

ちび萌むうみんママ #- | URL | 2015/08/13 19:50 - edit

コメントの投稿

Secret

