Admin New entry Up load All archives

Chin Yoの わんにゃん日記

雑種犬ちび太と703号室出身の萌ちん&猫のむうちゃん^^そして三毛猫みんみのかわいがり日記です。

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

我慢の夏 

私は子供のころから夏があまり好きではありません。

神経質だった幼少期。
海やプールにも行ったけど、裸足で歩くのが気持ち悪かった。

ただただしんどかった部活動。
水分を自由にとらせてもらえない時代でした。
真夏に体育館の窓も閉めきりで、集中できるわけがない。

20代前半、一日12時間以上の屋外の仕事・・・。過酷だった。(冬も辛かったけど比じゃないね)

そして今、わんこがいる生活。
気軽にドライブが楽しめない。


いい事あります?夏。


どう?ちび太。
P7220017.jpg

『ぼく、よくわからないな。』   (氷枕しとるやんけ!)
P8020053.jpg

『どれもこれも好きでやってたんでしょ。』
P7260033.jpg

むむむ。

『おなか冷やすと気持ちいいです』
P8010042 - コピー

ほうほう。

『寝ちゃえば良いのだ』
P7260030.jpg

・・・。

愚痴っても仕方ないっつー事ね。

(おわり)

≪おまけ≫
気分転換に観葉植物増やしました。(右)
P8010049.jpg

category: 日常

CM: 2 TB: --   

コメント

好きだった夏!

花火や雷の音がするんじゃないかと毎日怯えて暮らすようになってから、
年々夏が苦手になりました。
憎いですこの暑さ。
秋が待ち遠しいですね(*^^*)
体調崩さないように皆様気をつけてお過ごしくださいね!

meg #- | URL | 2015/08/03 09:35 - edit

megさま

花火、雷、本当に怖がりますよね;。;

もう少し暑さが和らいでくれたらお出かけする気にもなれるのに・・・。
やはり夏はお家デートですね。
また遊びに来てください。


ちび萌むうみんママ #- | URL | 2015/08/03 23:06 - edit

コメントの投稿

Secret

