Admin New entry Up load All archives

Chin Yoの わんにゃん日記

雑種犬ちび太と703号室出身の萌ちん&猫のむうちゃん^^そして三毛猫みんみのかわいがり日記です。

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

ようこそ!くるみっくる!!(2015GW) 

GWの初日
くるみちゃんが遊びに来てくれました。

  くるみちゃんのママみんみを一緒に保護してくれた方で、
  たまに(くるみちゃんを置いて)みんみに会いに来てくれます。

でもぉ、この日はぁ、
久しぶりにくるみちゃんも一緒です!!

イエーーイ!
P4300002.jpg

くるみちゃんはぁ、

呼ぶと~
P4300004.jpg

すぐ振り返ってくれるのよね~^^
P4300009.jpg
「よんだですか~?」



ようこそいらっしゃい~。くるみちゃん、おひさしぶりよ。
(と、くるみちゃん持参のトイレでまったりする、むーちゃん)
P4300020.jpg

くるママぁ遊んで。
P4300058.jpg

くるママぁなでて~。
P4300099.jpg P4300101.jpg

と、人見知り、犬見知りなしのむーちゃんに対し、
みんみは夕方になってようやく覗き見にやってきました。

様子を見に来たみんみに気付いたくるみちゃん、

「!」
P4300112.jpg


「ママぁ、誰かいるですぅ。」
P4300113.jpg


「くるみ!そこで見てたらみんみが出て来られないでしょ!」
P4300114.jpg


「気になるです・・・。」
P4300117.jpg

そうだよね!くるみ^^
こそこそされたら余計気になるよね^^


てな感じで、楽しい楽しい1日でした。

くるみっくる!また遊びに来てね!!











category: 来客

CM: 2 TB: --   

コメント

くるみっくる語、完璧です!!!

みんみの覗きに来た様子、激写していたんですね

私からは全く見えなかったのであんなふうになっていたとは....

あんなふうにガッツリ凝視されたらみんみが出てこれないはずだわ

くるみっくるのママ #- | URL | 2015/05/05 08:00 - edit

ざーっす!
くるみっくる語研究家です^^
そうなの、しゃしゃきしゃん以上に、がっつりでした(笑)

ちび萌むうみんママ #- | URL | 2015/05/05 08:25 - edit

コメントの投稿

Secret

