Admin New entry Up load All archives

Chin Yoの わんにゃん日記

雑種犬ちび太と703号室出身の萌ちん&猫のむうちゃん^^そして三毛猫みんみのかわいがり日記です。

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

白子へ。2015春③ 

続きです。


おやおや?703号室のべべちゃんがいると言う事は?
P4180173.jpg


ハハさん、チチさん到着です^^(萌ちん&むーちゃんの保護主様です)
P4180181.jpg
(ご挨拶もせず、こっそり窓ガラス越しにすみません。)


ご家族のリルちゃんと、  (これもガラス越し)
P4180191.jpg


ナナちゃん。      (これも、・・・あ、気が付いてる)
P4180183.jpg


べべちゃん、萌ちんの匂い覚えてる?^^
P4180176.jpg


みんなチチさんに甘えて、
P4180196.jpg

P4180202.jpg


よかったねぇ^^
 

萌が寒がっていたので、
ハハさん懐に入れてくれました。
P4180203.jpg


なんだか、ジーンときますね。愛ですね(;。;)



と言う事で、最後はちび太ではなく、わたくしがしっかり(?)締めさせていただきました。

ほんでは、良いGWを~。


(おしまい)






category: 旅行

CM: 2 TB: --   

コメント

萌ちゃんファミリー

楽しかったです。

やっとブログを更新しました。

よかったら読んでね。

そしてこれからも仲良くしてください

ハハ #- | URL | 2015/05/02 17:48 - edit

ハハさま

お会いできて良かったです^^
ブログいつも見てますよ!
こちらこそこれからもどうぞよろしくお願いします。
また萌と会ってください。

ちび萌むうみんママ #- | URL | 2015/05/02 18:50 - edit

コメントの投稿

Secret

