Admin New entry Up load All archives

Chin Yoの わんにゃん日記

雑種犬ちび太と703号室出身の萌ちん&猫のむうちゃん^^そして三毛猫みんみのかわいがり日記です。

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

犬撮る、人撮る、猫撮るさん!② 

(つづきです)

先週行われた、撮影会の風景です。


上村さん、いらっしゃいませ。

むーちゃん、上村さんになでてもらおうと必死です。
(右が上村さん、左はちび太パパです)
P3080017.jpg


スクリーンをセットするやいなや、むーちゃん一番乗り。
P3080021.jpg

「どーぞ おとりください。」  (むう、まだ準備中だよ^^)
P3080022.jpg

「そろそろかしら?」
P3080026.jpg

そして、ずーっと中心を陣取る。
P3080024.jpg


「ぼくちび太。上村さん、もうむーちゃんの事は放っておいてぼくと遊ぼうよ。」
P3080029.jpg
ってなるよね。


みんみのソロを撮ろうと、むーちゃんを抱きかかえるけど、
P3080030_20150314140428a22.jpg

撮影会の中心に
P3080031.jpg

必死で戻ろうとする。
P3080032.jpg
(ふだんは抱っこ大好きなのに~。)


と、まぁこんな感じで、むーちゃんがほぼ中心の撮影会となりました(笑)
P3080045_20150314141627cc3.jpg

こんな撮られたがり屋さんもいるのね。

同じ子ばかりで上村さん、飽きないのかしら?と思っていたけど
そこはさすが、『猫撮る』ブログを立ち上げているだけのことはありますね。
ひとっつも飽きないんですって。
 



category: 来客

CM: 6 TB: --   

コメント

むうちゃん、モデル猫だね~

ちびたちゃんの健気な「遊ぼうよ」のお誘いがかわいいわ

猫とるさんのお写真の出来上がりを楽しみのしております

くるみっくるのママ #- | URL | 2015/03/15 11:30 - edit

むう……
あきれてものが言えません

どこまで自分自分なの?

萌の写真も見たいです。

もっと出してくださいよーーーーーーーーーーーーーーー

ハハ #- | URL | 2015/03/16 20:32 - edit

センター決まりだね!

むうちゃん流石ですわ(笑)
全てのお写真UP楽しみにしてまーーす♪


meg #- | URL | 2015/03/16 21:48 - edit

くるみっくるのママ様

モデルだよね~。
CMとかに使ってもらえないかしら?(笑)

ちび萌むうみんママ #- | URL | 2015/03/17 22:38 - edit

ハハ様

はいはい^^萌の写真ですね。
でも、なにげに2枚目3枚目に写ってるんですよ。

ちび萌むうみんママ #- | URL | 2015/03/17 22:40 - edit

megさま

全員集合写真も撮ってもらったので
恥ずかしいけどUPしまーす^0^

ちび萌むうみんママ #- | URL | 2015/03/17 22:42 - edit

コメントの投稿

Secret

