Admin New entry Up load All archives

Chin Yoの わんにゃん日記

雑種犬ちび太と703号室出身の萌ちん&猫のむうちゃん^^そして三毛猫みんみのかわいがり日記です。

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

護摩札の返納と台湾料理 

先週の木曜日、
お護摩の返納に西新井大師まで行って参りました。

返納はただ納める所に持っていくだけなので、数分で終わり、
後はわんこ達とお散歩です^^

P2190019.jpg


寒桜が見事です。
P2190024.jpg


P2190029.jpg


その後、萌ちんとむーちゃんの保護主様である
幸せの703号室』のハハさんのお母様のお店へお邪魔しました^^

大好きな薬膳鍋と、ご多忙の中駆けつけて下さったハハさんとおしゃべりをして、
とても楽しい一日でした^^

ブレブレの写真しかなくごめんなさい;。;(右がハハさん)
P2190040.jpg

(食べるのとおしゃべりに夢中で)
まぁ見事にブレブレの写真しかありませんでした。
つか、設定が変なんだな・・・。(いや、ウデだよ。)
P2190048.jpg



(おわり)


category: 外出

CM: 2 TB: --   

コメント

すごいですね

ちがった意味で感心しました……
あなたは名カメラマンです!

だってウケ狙いでしょう?

ハハ #- | URL | 2015/02/23 21:32 - edit

ハハ様

ありがとうございます。
狙っては無いですが^^ウケてもらえれば本望です(笑)

ちび萌むうみんママ #- | URL | 2015/02/25 07:24 - edit

コメントの投稿

Secret

