Admin New entry Up load All archives

Chin Yoの わんにゃん日記

雑種犬ちび太と703号室出身の萌ちん&猫のむうちゃん^^そして三毛猫みんみのかわいがり日記です。

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

白子旅行2015冬 

ここは、
コロンくんの別荘、白子ハウス。
P2070025.jpg

UPが遅くなりましたが、
先週の土日、お邪魔して参りました^^(こちらもご覧ください→ハートのためいき

おいしい食事と、お酒やお菓子をいただき、
いつも楽しいお泊り会です^^
P2070026.jpg


わんこ達にとっても最高の場所なのです。
すぐ近くに散歩コースがあり、1日中パパママと一緒に過ごせる。

(夫と萌ちん)
P2070077.jpg

(コロンママmegさんとコロンくん、ちび太)
P2070086.jpg

P2070075.jpg

P2070093.jpg



何度もお邪魔しているので、
みんな慣れたものです♪
P2070099.jpg


また連休を取って、遊びに行きたいと思っています^0^

(おわり)






category: 旅行

CM: 0 TB: --   

コメント

コメントの投稿

Secret

