Admin New entry Up load All archives

Chin Yoの わんにゃん日記

雑種犬ちび太と703号室出身の萌ちん&猫のむうちゃん^^そして三毛猫みんみのかわいがり日記です。

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

夫の正月休み その1 

今年は4日、5日、7日が正月休みだった夫。

初日くらいは家でゆっくりしたいかなぁと思っていたけど、
「いや、出かける!」と言うので、ぷらっとワンコドライブへ行ってきました。

「出かける」と言っても昼ごろ出て、ホームセンター(ペットコーナー)に寄ったり、
アウトレットモールをぶらついたりと、特別ではないけれど
12月から休みが無かった夫と久々に出かけることができて良かった。



ちび太も嬉しかった?^^

P1040167.jpg

P1040169.jpg

P1040171.jpg

P1040182.jpg

P1040187.jpg

満足のようだね^^





category: 外出

CM: 2 TB: --   

コメント

あけましておめでとうございます!

ご主人、お疲れさまでした。
パパとお出かけちび太くん、いい笑顔ね~
お洋服もすてき。
トム・クルーズかと思ったよん v-352

ファミリーみなさま。
今年も4Mともども、どうぞよろしくお願いします。

あき #9R3p/u0A | URL | 2015/01/09 10:32 - edit

あき様

あけましておめでとうございます!!!
確かに!トムクルっぽいですよね。
ちょっとずんぐりした感じも(笑)
今年もよろしくお願いします^^

ちび萌むうみんママ #- | URL | 2015/01/10 11:08 - edit

コメントの投稿

Secret

