Admin New entry Up load All archives

Chin Yoの わんにゃん日記

雑種犬ちび太と703号室出身の萌ちん&猫のむうちゃん^^そして三毛猫みんみのかわいがり日記です。

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

むーちゃんから新年のごあいさつ 


みなさん、
P1010014.jpg

あけましておめでとうよ。
P1010020.jpg
(なんだかめでたそうな袋だったので入ってみたのよ)



萌兄は 元旦シャンプーでふわふわね。
P1010041.jpg

顔は洗わせてくれなかったって、ママ困っていたわよ。
P1010042.jpg



ちび太兄は おともだちにもらったお洋服を着て、
P1020076.jpg

いつもの公園で、
P1020096.jpg

おしゃれランをたのしんだのね。
P1020114.jpg



それから、
ことしは妹のみんみにもっとお姉さんらしい事してあげたいのよ。

だからはい、猫布団。
P1010048.jpg

妹みんみ、いい夢みているかしら?
P1010053.jpg


こんな家族ですが、
ことしもよろしくよ。



category: 日常

CM: 0 TB: --   

コメント

コメントの投稿

Secret

