Admin New entry Up load All archives

Chin Yoの わんにゃん日記

雑種犬ちび太と703号室出身の萌ちん&猫のむうちゃん^^そして三毛猫みんみのかわいがり日記です。

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

みんみ特集(1周年おめでとうの巻) 

昨年末にうちの子になったみんみ。

PC080019.jpg PC080020.jpg

先住者たちに気を遣いながらも、

PC010053.jpg

PC040012.jpg

PC040013.jpg


まあまあ自由にやっています。

PC080004.jpg

PC050072.jpg

PC080007.jpg


「気なんかつかわれてないよ!」
PC080015.jpg


わんこたちには、気遣い不要なのよね^^
PC080042.jpg

「萌兄ちゃんは犬ですか?」
PC080051.jpg



みんみが来てもうすぐ1年になります。

本当に少しずつだったけど慣れていってくれました。
あちこちに置いてあるワンコ用ベッドや、敷物を一通り使用し、
少しずつ自分の場所を確保していました。
先日初めて、(むぅがよくやっているように)寝ている私の布団の上で
寝てくれました。(重くて少し苦しい(笑))


うちの子になってくれた事を感謝して、(少し早いけど)
Happy Birthday! みんみ!!
2歳のおたんじょうびおめでとう!!!


category: 猫さん

CM: 4 TB: --   

コメント

おめでと~~~♪

ちゃんと自分の立場を理解してる、
いじらしいみんみ♪
おめでとう!!!

これからもちび太、萌兄ちゃんとむうお姉ちゃんと仲良く幸せな時間を過ごしてね♪

ところでYOKOさんはどうして布団で寝てるの?

meg #- | URL | 2014/12/14 12:43 - edit

みんみのお顔、とってもかわいく撮れてます

ちびたちゃんもきれいに撮れてる!!!

萌ちんを見つめるみんみもかわいい

後ろ足を真上にあげるみんみもかわいい

あごのせみんみもかわいい

本当に1年、早かったですね。今年の冬もおうちの中でぬくぬくと

お兄ちゃんたちやママさんパパさんに見守られて過ごせて

幸せなみんみ。お誕生日、おめでとう

くるみっくるのママ #- | URL | 2014/12/15 00:51 - edit

megさま

ありがとうございます!!!!
そう、いじらしいんですよ~^^
猫ちゃんて、おりこうで本当にかわいいです。
またむうみんに会いに来てください^^

ちび萌むうみんママ #- | URL | 2014/12/16 23:50 - edit

くるみっくるのママ 様

かわいく撮れてる?ありがとーーー!^0^
1年あっという間だね^^
初めはうちに来て幸せなのかな・・・って思ったこともあったけど
今は絶対幸せだ!と言い切れます^^(笑)

ちび萌むうみんママ #- | URL | 2014/12/16 23:54 - edit

コメントの投稿

Secret

