Admin New entry Up load All archives

Chin Yoの わんにゃん日記

雑種犬ちび太と703号室出身の萌ちん&猫のむうちゃん^^そして三毛猫みんみのかわいがり日記です。

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

ようこそ!コロンファミリー2014秋① 

日曜日、
コロンファミリーが遊びに来てくれました!!


コロンくん、いらっしゃい^^
(おじゃまします)
P1090445.jpg

ゆっくりして行ってね!
(ありがと)
P1090446.jpg


末っ子みんみは初め隠れていたけど、コロンママに抱っこしてもらいました^^
P1090449.jpg


むーちゃんは相変わらず馴れ馴れしい。
コロンパパに甘えたり、
P1090514.jpg

コロンママとコロンの間に無理やり入ったり(笑)
P1090452.jpg

おもろい子じゃの。
P1090453.jpg


たこ焼き(megさん写真いただきました。。)
taco141123.jpg

ケーキ(ごちそうさまです^^)
choco141123.jpg

(つづく)

category: 来客

CM: 2 TB: --   

コメント

とても楽しかったです♪

割り込みむーちゃん^^
可愛かったですね!
タコ焼きもとっても美味しくて、いつも居心地良い時間を過ごさせてくれてありがとうございます。

meg #- | URL | 2014/11/28 21:34 - edit

megさま

むぅ、割り込みの達人(達猫)でしたね^^
またたこ焼きしましょうね~。

ちび太 #- | URL | 2014/11/29 14:33 - edit

コメントの投稿

Secret

