Admin New entry Up load All archives

Chin Yoの わんにゃん日記

雑種犬ちび太と703号室出身の萌ちん&猫のむうちゃん^^そして三毛猫みんみのかわいがり日記です。

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

ちび太誕生日だったよ 


11/19、ちび太11歳のお誕生日でした。

たんじょうび散歩をして、
(↑ただのいつもの散歩中に、後ろから「おたんじょうびおめでとう」をやたら投げかける)

P1090436.jpg
(今日のママ、なんかうるさかったな・・・。)


たんじょうびごはん。(←いつものササミ肉に、ブタしゃぶをプレゼント)
P1090438.jpg

なんか雑~(笑)

(おわり)



≪おまけ≫
ホットカーペット出しました。

さっそく温まっているね。
P1090397.jpg


category: 日常

CM: 6 TB: --   

コメント

ちびたちゃん、お誕生日おめでとう

お散歩でママさんにずっと話しかけられて???だったね

お肉祭りでおいしいひと時だったね、よかったね

くるみっくるのママ #- | URL | 2014/11/23 17:12 - edit

おめでとう❗️

ちび太、お誕生日おめでとう❗️
私の方がちょっとだけお姉さんだね。
ぶたしゃぶ入りご飯、美味しそう!
我が家では絶対に食べられない。(爆)
また一緒に遊ぼうね。

麦 #9R3p/u0A | URL | 2014/11/23 22:47 - edit

ごめん! ちび太!

この記事まだ読んでなかったです!
今日お邪魔したのにおめでとう言ってない(涙)
ごめんね。

お誕生日おめでと~~~♪♪♪
人間がケーキ食べてる場合じゃなかったね(笑)

今日は楽しい時間をありがとうございました。
たこ焼最高でした! うちも買うー

meg #- | URL | 2014/11/23 23:01 - edit

くるみっくるのママ様

くるママありがとー^^
ほんとにずーっと声かけられてて、
気になって仕方なかったよ。
お肉は最高だったよ。

ちび太 #- | URL | 2014/11/24 13:08 - edit

麦さま

麦ねえちゃん、ありがとー!
ぶたしゃぶ、くせになりそうだよ。
なんで毎日もらえないのかなぁ。

ちび太 #- | URL | 2014/11/24 13:17 - edit

meg様

コロンママ、昨日はあそびに来てくれてありがとう!
うちのママもパパも大喜びだったよ。

たしかにママたちおいしそうなもの食べていたね。
でも散歩もいっぱいしたし、たくさん可愛がってもらえて
ぼく、楽しかったよ。

またきてね!

ちび太 #- | URL | 2014/11/24 13:20 - edit

コメントの投稿

Secret

