Admin New entry Up load All archives

Chin Yoの わんにゃん日記

雑種犬ちび太と703号室出身の萌ちん&猫のむうちゃん^^そして三毛猫みんみのかわいがり日記です。

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

秋の白子旅行 

先週の土日、
楽しみにしていた白子1泊旅行に行って参りました。

(でかけちゃうの?)
P1090329.jpg
う~ん、ごめんね。

コロンくんちの別荘は、
P1090346.jpg


とっても居心地がよく、
P1090334.jpg


わんこも、
P1090345.jpg


人も、
P1090343.jpg

ついついのーんびりしてしまいます。



雨が止んだらお散歩へ。
P1090338.jpg

萌ちんは歩くの遅いけど、がんばったよ。(これまたのんびりした感じ^^)
P1090339.jpg


そしてこの日は
えむずガーデンのまりんちゃんとマリアちゃんのお誕生日でした~^^
P1090344.jpg

Happy Birthday!!(ピントズレズレだけど、わんこ用ケーキと、肉まん)
P1090342.jpg



コロンママのmegさん、コロンパパ、いろいろお世話になりました。
いつも自由に楽しませていただき、ありがとうございます。

MMMMファミリーのあきさん、Mパパ、いつも楽しい雰囲気をありがとうございます。

またご一緒できれば嬉しいです。


アルコールでの偏頭痛に怯えるちび太ママでした。(鍛え直します!(笑))

ではこれにて!






category: 旅行

CM: 4 TB: --   

コメント

偏頭痛!

大げさじゃなく、私も木曜日頃まで引きずって苦しんでましたー><
またまた記憶がすっ飛んでしまってるところも多くて、反省です(笑)
鍛えなおさないとっ!

また集まりましょうね♪
居心地良いと思ってもらえてうれしいです。
楽しい時間をご一緒してくださりありがとうございました^^

meg #- | URL | 2014/11/08 18:18 - edit

megさま

木曜日まで?!
でもわかります。長引くんですよね・・・。何でも(;。;)
私は途中でホットコーヒーを飲むという怯えようでした。
(3週間前にたった2杯で吐いたため(笑))

とにかく!鍛え直して参ります!

ちび萌むうみんママ #- | URL | 2014/11/09 23:21 - edit

ありがとうございました

ほんと、またまた楽しかったですね~。
いや、しかし…。
実は私も、先週ずっと不調で、
「風邪かな?」とか思ってたんだけど、
飲み過ぎのせいだったかもしれません v-398

はい、鍛え直します!(笑)

あき #9R3p/u0A | URL | 2014/11/10 08:35 - edit

あき様

たぶん・・・、
風邪ではないですね(笑)

ちび萌むうみんママ #- | URL | 2014/11/10 22:49 - edit

コメントの投稿

Secret

